☆いっくんのおうち☆ | *-*ninnananna*-*

☆いっくんのおうち☆

ボールプール、計算してたより、横幅があってあせる
予定してたとこに入らなくてしょぼん
模様替えし直しまして、疲れました、私汗


昨日の風船も入れてあげて。
ボールは200個買ったけど、とりあえず少しだけ入れて…
でないと、すぐ外にボール出ちゃって、昨日トイレにボールあったし(笑)

あと、おもちゃ箱とかも入れてみた音符

-*-Pocky Baby-*--image.jpg

-*-Pocky Baby-*--image.jpg

狭そうだけど、私といっくんは入って遊べますニコニコ
パパはでかいから無理ー!!(笑)

見えないけど、電話とか吊り下げてあげたので、ままごとできそうですドキドキ



今日レポ書こうと思ったけど、朝サークルで、昼から模様替えしてたので、死ぬほど眠いです。。
明日も1日予定があるので…コメントのお返事も遅くなりますが、明日には返しますしょぼん
お休みなさい。