☆折り紙☆ | *-*ninnananna*-*

☆折り紙☆

今日は保育園開放に行ってきましたーsei

折り紙の先生が来てて、折り紙をおしえてもらいましたsei



-*-Pocky Baby-*--image.jpg

じゃーんsei


上の大きい方が私の作品。

下の小さい方は、お土産に先生がくれたものsei


配色センスがイマイチな私・・・sei


でも、頑張って作りましたーsei


いっくんの手に届くところに置くと、一瞬でグチャ。やから・・・

どこに置こうか考え中sei

玄関に飾っておこうかなぁ~sei



明日はママ友さんたちと、「秋の遠足」でちょっと遠出なので、

いっくんも寝てるし、ちょっと私もゆっくりしようと思いますsei