ニュータイプ。 | *-*ninnananna*-*

ニュータイプ。

明日はホワイトデー☆

夫は今日、会社にお返しを持っていきました~ねこちゃん

喜んでもらえるといいね☆



私はというと、自分へのお返し?に、これ、買いましたコレ



-*-Pocky Baby-*--200903121001000.jpg

花畑牧場の生キャラメルトリュフ。


生キャラメルは、似せて作った、「もどき」しか食べたことありません。

でもニュータイプをお取り寄せakn




↑画像をクリックすると、商品ページへ・・・


まだホワイトとブラック、一個ずつだけど、美味しかったーakn

幸せを感じます???


乳腺炎で苦しんでいるやつが、こんなもの食べていいのかしらぷ



これはあくまで、自分へのお返し笑なので、

明日はみっちり、夫から徴収します♥akn♥


自分へのお返しって、バレンタインでは夫に作ったパウンドケーキを、

ちょっと味見しただけだけどね♥akn♥

でもいいのきのこ

美味しいものは食べとかなきゃ、損!キラキラ