はじめての出会い | *-*ninnananna*-*

はじめての出会い

一年前の今日、私はいっくんがお腹にいることに気付きましたドキドキ
そう、陽性反応記念日(笑)
まだ3週目、妊娠1ヶ月にひひ
生理予定日前にいつものごとく、我慢ならず、フライング検査しましたキラキラ

すると、憧れの陽性反応!!
ドキドキし過ぎて、仕事も上の空~(笑)

クリアブルーで、うっすらと…だったので、2日後にまたチェックワンファストでチョキ
また2日後に、余ってたクリアブルーで音符
計、3本の検査薬、まだ捨てられなくてあります(使用済み)

あれから1年、無事に産まれてきてくれた、いっくん。

-*-Pocky Baby-*--200903100759000.jpg

寝返りの練習は、とりあえず中断みたいですが、横に向いて壁とおしゃべりニコニコ

お尻がかわゆすドキドキ

初診は15日で、やっと胎嚢が見えた音符くらいだから、
去年の今日は、まだ何も見えなかったはずあせる

大きくなったねぇニコニコキラキラ
いっくんの笑顔が今日も見れて、ママは世界一の幸せものだよ~ドキドキ
これからもいっぱい、大きくなってねニコニコ


産まれてきてくれて、ありがとうドキドキドキドキ