断念… | *-*ninnananna*-*

断念…

今日はホントは、育児サークル音符の見学に行くつもりだったけど…
いっくんの夜泣き?みたいな、
泣きに夜中何度もやられ、母は疲れましたショック!あせる

断念…

アメンバーには書いたけど、参加しても、長く入られない気がするし…ガーン
今日行けたらいく、とだけ連絡し、名前も何も言わなかったし…携帯
晴れもいっくんのぐずぐすに追われながら、家事してたので…しょぼん
不参加の連絡入れてないまま…
もう始まってるんだよね汗

いいかな!?

すいませーん、連絡にだらしなくて。


今日は晴れて晴れるので、昼からちょっと、いっくんを連れだそにひひ
疲れさせたら、夜寝てくれるかな音符

でも…まずは寝ますぐぅぐぅ
おやすみなさい~


あ、いっくん、寝返りの練習を始めましたキラキラ
うなってたら、お尻を押して、お手伝いニコニコドキドキ


-*-Pocky Baby-*--200903041557000.jpg