いっくんのブログ。はじまったみたい。 | *-*ninnananna*-*

いっくんのブログ。はじまったみたい。

遊びながら&しかもパジャマですが、失礼しますねー

-*-Pocky Baby-*--200901291204000.jpg


どうやらはじまったみたい。
なにがって、ママの脱毛。
僕を産んで、しばらくしたらなるんだったんやって。

いつも髪くくってるけど、ぬけちゃって、いつもゴロゴロで、お掃除してるよ~
ついでに僕のお腹も、ゴロゴロしてくれるの。
微妙に気持ち良くて、声に出して笑っちゃうよ!

パパはママに、

「0938(おくさま)に電話したろうか?(笑)」

って、ママをいじめてるんだー(´Д`)

でもママ、負けないで!
僕の方が薄いよ!

-*-Pocky Baby-*--200901210806000.jpg

後頭部なんかハゲてるらしいやん!
でも見えないから気にしない!

僕のように強く生きるんだよ!