壊れかけのバウンサー! | *-*ninnananna*-*

壊れかけのバウンサー!

本日2記事目☆

正しくは壊れかけてはいません。
電池が切れそうな、いっくんの大好きなバウンサー。
今朝洗い物してたとき、愚図りだしたので、抱っこしてたら…
私は見てくれず、バウンサーをガン見(笑)

「これで遊びたいんかいな!(笑)」

って、乗せてあげるとニコニコ。
振動もつけてあげて、音楽もかけてあげて、さー今のうちに洗い物を…って思ってると。

ひぇーー!

所々、音のはずれた音楽が!
まるで調律されていないピアノで演奏されてるみたい…
しかも時々治るから、調が変わったみたいになって。

気持ち悪すぎる。。

いっくん本人は何ともなく遊んでるから、いいけどさ(笑)
私は吐きそうでした。。
電池ないから、夫に帰り、買って帰ってもらお。



先ほど、大学時代の友達が女の子を出産しました!

予定日は今週の木曜日だったんやけど、結構な未熟児ちゃんみたいで、すぐ保育器に入れられてしまい、落ち込んでます…

出産は入院から2時間と、超安産だったみたいだけど。

この間、助産師さんに、

「あなたみたいな小柄さんが、3000グラム近い子を産むなら、34時間くらいかかって当然!」

と言われ、ならば次はもっともっと小さく産みたいなー!なんて思ってたけど…
彼女の落ち込みようがメールで伝わってきて、反省。

早く赤ちゃんが、元気に保育器から出られますように…
早く彼女が赤ちゃんを抱けますように…
それを願うばかりです。



最近、いっくん、私がおっぱい見せると、おとなしくなります。
なので、とりあえず見せといて、なかなか吸わせず、焦らしてる、ドSなママとは私のこと。
すっかり翻弄されてる、いっくんです(笑)

-*-Pocky Baby-*--200901191109000.jpg

いっくんの足。
指が長くて羨ましい☆