9w5d

昨日から 吐き気と戦っておりますチーン

と言っても きっと酷いつわりでは無いと思う💦

お腹すく→食べる→消化しない感じ→気持ち悪い→でもお腹すく→食べたくない→ちょこっと食べる→胃がこぽこぽするえーん

これの繰り返し🔃

まだリバースはしてません!
若干?嘔吐恐怖症なので吐くの無理ゲッソリ

冷たい物が食べたい。冷たいうどん、冷やし中華、凍らせたフルーツ

一人でスーパーに行くのもふらふらしそうなので(めまいがするので)旦那が帰宅したら買い物付き合ってもらう予定(笑)

そして明日は 6w6dでたぶん。不妊クリニック卒業出来るかも!?

黄体ホルモン補充の薬が終わる   はず💦

1日3回の
ルティナス・ジュリナ・デュファストン

開放されるのは楽だけど、黄体ホルモン補充しなくて赤ちゃん大丈夫か不安になるショボーン

なにより!!
明日無事心拍確認出来ますように!!
(これ検診の度に不安になると思う)

🐣言霊🐣
来年無事出産してママになりす!