昨日の母の日花束
夫への不満を勝手に爆発させ、朝から家を飛び出して、久しぶりに都会の街へ繰り出しましたおとめ座

そしてお昼になり、偶然通りかかったお店へロゼワイン
腹たっとった+母の日と言うことで、ええもん食べたろびっくりマークおもて、5,500円の神戸牛ランチいただきましたお願い










でもさ、高いからって感動する美味しさとは限らへんのよなもやもやもやもや

不思議やけど。サラダのドレッシングは美味しくてレシピ聞きたくなったけどな笑笑ニコニコ


一人で食べても、おもんないよな泣き笑い笑い

一人で、ええもんを優雅に食べれたっていう意味の満足感はあっても、楽しく食事が出来たって言う満足感はないんよな爆笑気づき

それなら、安くても子供達と食べたほうが楽しい美味しい満足感が得られる気がする泣き笑い優雅とは皆無やけどwwwwwww


まぁ、たまにはこう言うのもいいかキメてる


それよりワシ、都会へ繰り出したとて、マジですることない・買うもんない・おもんないの三拍子でヤバかった泣き笑いピリピリ

産後で体型終わっとるから着る服ないし、もちろん買う服もない。

スニーカーやでハイブランドショップには入られへん。

結局、子供服をゆーっくり見て、子供服を買って満足するオチですわふたご座