ベビー&ママのイベント教室nobi-nobi千葉 幕張 稲毛 津田沼 西船橋 八千代

~月に150組を超えるベビーとママを笑顔に、千葉県初のイベント教室のびのび~
千葉市・習志野市でイベント開催中!


nobi-nobiお越しいただくママとベビーちゃん。

そして、大切なママと赤ちゃんをnobi-nobi送り出してくれるパパ。

本当にありがとうございます。


この世に誕生して間もないベビーちゃんから、一人で立ち上がり歩けるようになるまで。

たくさんの赤ちゃんの成長を近くで見ることができ、その証を残すお手伝いができている事。
幸せなひと時。


子供と寄り添い合う時間って、お互いの愛情の深さや幸せを感じるために必要不可欠だと思います。

{25809D34-44F8-429E-980D-4988197E216C:01}

今しかみせない笑い方や、今しかみせない座り方やハイハイ。

そんな、とっておきに可愛いベビーを。

今しかできないママ目線や独自の発想で。

最高に可愛く残す。

それがnobi-nobiスタイルです

{BD94AFE8-0E03-4ECE-AEEB-38D7AF9F2E95:01}



誰もが真似したくなる、やってみたくなる、ワクワクする空間作り。

現役ママが創り出すから成り立つイベント。


nobi-nobiでは、それぞれのプロがプロの仕事を全うしてくれています。

だからこそ、オリジナルな物が創れる。

仲間に感謝してもしきれません。








多くのママたちのお声を聞くことで、私達のやっている事は、もはやベビーとママだけの事ではないと感じています。


喜んで写真を待ってくれているパパがいます。

そしてその向こうで、もっともっと待ち遠しい気持ちで待ってくれているお祖父ちゃんやお祖母ちゃんがいます。

その期待に、来年も応えていきたい。


ママとベビーがもっと笑って居られるように。
また、その向こうの家族までもが、もっともっと笑ってくれるように。

幸せを残していく。

それがnobi-nobiです。




千葉をもっと子育てしやすい街にしたいですね。

きっとできるはず。子供のためなら。

こんなnobi-nobiをどうぞ、よろしくお願いします。

{764FB60C-0C93-4DA9-A072-C04093900F68:01}


nobi-nobi代表 イベントプロデューサー
松島 侑


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ベビママイベント教室nobi-nobiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。