脳洗浄とラーメン | SalonBaby ブログ

SalonBaby ブログ

兵庫・西宮にて小顔・整体・リンパ・エステをご提供中☆
Belle→塚口にて営業中!


こんにちは!
先日飛び入りで来てくださったお客様が
また予約してくださって
今日もお会いできて
喜び倒している佐藤です。ニコニコ愛飛び出すハート


最近のお休みに行ってきた脳洗浄について🧠
今、なんか流行ってますよね?凝視
友達がやっているので
流行りに乗って行ってみました🏃‍♂️笑


脳洗浄は、
脳を洗うって書くから
頭だけなんかな〜と思っていたのですが、
施術を受けると少し違って
全身を整えてくれましたよだれ

全身の血流やリンパ、
老廃物を流してくれるものだそうです物申す

凝りまくってる私は重症とのことでした無気力驚き


受けてみて思ったのが、
ベイビーでもやってることは一緒かなってとこですにっこり
(厳密に言えば違うんでしょうが・・・)
人の体の作りや筋肉、リンパの流れは一緒なので
アプローチ方が違うだけだと思います昇天

凝らないように
体をケアしてあげるのは
大切だなーーっと思った休日でしたにっこり
同時に、何年も通ってくださってる皆様は
きちんとご自身のメンテナンスをされてて
すごいなと感じた1日でした。ニコニコ
私も見習おう飛び出すハート


という話をした後ですが。
ご褒美に伊丹の美味しいラーメン屋さんで
お腹を満たして帰りました(え。)


「がふうあん」さん。

出汁のお味も優しくて

兵庫で一番美味しいと思いますよだれぜひ行ってみてくださいびっくりマーク



綺麗にもなりたいし
美味しいものも食べたい
欲張り佐藤がお送りしました物申す

それでは!