ママだって!! | 親子の関わり方フルサポート 前田真理

親子の関わり方フルサポート 前田真理

北摂☆茨木で、赤ちゃんとママの心と体がスマイルになるお手伝いをさせていただきます♪5人の子育て奮闘中♪
愛知・大阪市内・高槻・茨木・箕面・摂津・吹田などからご参加いただいています♪

 大阪府茨木市 笑顔で子育て親育て

 

できないことに×よりも

そのままのこの子に花まるを!



子育てカウンセラー協会

大阪茨木前田支部 支部長
前田真理です

 

 

前田真理お守りすまっぽん


◯◯であるべき


これに縛られ過ぎてない?

と、思うこと多々あります


ママはこうあるべき

妻はこうあるべき

女はこうあるべき

(パパもある)


その前に


一人の人として。。


ママ達は言う


自分の時間がほしいなんて

子どもがいるのに

考えてしまうのは


ママ失格ですよね

わがままですよね


って


ママだって

わーーーーっ!って

叫びたいときある


いや

イッーーーーぱいあるw


今日はママ休憩!

そんな日もあって良いと


私は思う


パパと交代して

おばあちゃんと交代して

おじいちゃんと交代して

ママ友と交代して

一人で自由時間


これ

わがままかな


私が笑顔でいるために


一人時間

作って良いと思うねん



====================


一人でも安心して行ける場所

癒される場所

話ができる場所

気持ちが楽になる場所


見つけよう


=====================

#ママの息抜き

#茨木ママ

#ママ飲み会

#話したい 

#ポイントブレイクライブ 

#ママがいい 

#ママが楽しむ 

#ママが元気じゃなくっちゃね 

#ママさんと繋がりたい