仕事が楽しいって幸せです | 親子の関わり方フルサポート 前田真理

親子の関わり方フルサポート 前田真理

北摂☆茨木で、赤ちゃんとママの心と体がスマイルになるお手伝いをさせていただきます♪5人の子育て奮闘中♪
愛知・大阪市内・高槻・茨木・箕面・摂津・吹田などからご参加いただいています♪

 大阪府茨木市 笑顔で子育て親育て

 

できないことに×よりも

そのままのこの子に花まるを!



子育てカウンセラー協会

大阪茨木前田支部 支部長
前田真理です

 

 

前田真理お守りすまっぽん


今日は私も参加させていただいている地域情報誌(異業種交流)の月に一度のランチ会でした。
そこで、すこしお時間をいただいて、参加者様の生まれもった個性のお話から人との違いを知り、お互いを認めてどう人と関わっていくのかというプチ勉強会をさせていただきました。

みなさん、「なるほどー✨」と大きく頷きとても楽しく学んでくださいました(*^^*)
中には「もっと学んで仕事に活かしたい」と嬉しいお言葉もいただきました。

どんなお仕事にも、そして、人との関わりかた、ご自身の生き方にもどんどん活かしていただけること間違いなしなので、私も全力でお伝えしようと思います(*^^*)

プチ勉強会で話している所を撮ってくださってました。私ほんとに楽しそう✨
仕事が楽しいってこんなに幸せなことはないですね( *´艸`)


業種は様々。。地域を盛り上げようといつも何かできないかと意見が飛び交います

お昼は茨木市別院町にあるCafe&Dining PointBreakさんのチキン南蛮弁当✨
この会に参加する楽しみのひとつです