今朝も頑張った。

 

Sくんも私も

チーン眠いぜ



今日もチャリで行かれないから、駅まで送ろうか?と聞いたら、

「ママも大変でしょ?大丈夫、バスで行くよ。」って笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やっさしー息子だわクローバー



では、お言葉に甘えて義理チョコ




弁当箱が同じだと毎日の写真もつまらないから、横向きにして撮ってみた。


ご飯の量はどう?ときいてみたところ、どうやら米の量はいいのだが、終わった後に重ねて持って帰ってくるのだが、おかずの仕切りをいちいち動かさないといけないから面倒くさいと。


 

そっか、(←画像リンクあるよ)こんな感じにしまうから、おかずが下だと仕切りのゴミを入れ替えてくれていたのか…。



って事で、今日はご飯を下に。


でも、おかずカップ入れてた笑い泣き間抜けな私。

これじゃ、またSくんに言われちゃうね…。



今日はご飯の中段に海苔と醤油を垂らして入れてあるの。


むかーし、それをやったら、Sくんに怒られたんだけど。私は好きだから、久しぶりにやってみたよ。どんな反応が返ってくるかな??ニヤニヤ



 

でもさ、これだとおかずが入れにくいですのー




いっそのこと、沖縄のお弁当の様に、仕切り無しのチャンプル方式で詰めちゃうのもいいかもね。



ゴミ出ないしさ。


でも、きっと、中身はチャンプルーになる


間違いない滝汗





ってか、めちゃくちゃ眠いチーン


昨日もだけど、眠いわぁ〜チーン




こりゃ、仕事行く電車で寝過ごさない様にしなくちゃねチーンチーンチーン

 



Sくんはバスケ朝練して、勉強してるんだよね…


頑張れ〜息子よ。

母ちゃんはそろそろ軽く目を閉じたいあせる




洗濯機が終わったから、干してきます。





早く体よ、慣れてくれ〜






相変わらず自分に甘い、息子に甘い…デレデレ親バカ記録なり


読み聞かせは生後3ヶ月からおすすめします。

Amebaマンガ
呪術廻戦 1