Rumikaライブ | やったぜベイビー!!

Rumikaライブ

やったぜベイビー!!-DVC00148.jpg
今日はRumikaのライブでしたー!!


まだライブは2回目なのですが、とてもがんばり屋さんな女の子です☆


だから応援したいんですよね~♪


そんなRumikaとリハーサルと本番の空き時間を使ってスイーツを食べに
ミッドタウンに行きました。

まず食べたのが
ホワイトチョコファウンテン??

ホワイトチョコがいっぱい流れ出る中にバームクーヘンを付けて食べる。

めっちゃ美味しい~♪


と言うてる間に

次は

お豆腐屋藤野の
豆乳ソフトクリーム☆


これまた美味しい!!


いや~、とっても美味しい(o^~^o)一日でした。


もちろん、その後

Rumikaはバッチリ
熱いライブをしていました!!