3回目の造血剤へ | ナチュラルに

ナチュラルに

愛のブログです。


昨日から5連休中です♪


危機的な状況で4月23日から
始めた週1回の造血剤注射
昨日3回目に行ってきました。


体重は2.1kgから2.4kgに
強制給餌はロイヤルカナンの
退院サポートを朝晩シリンジ1本分
そこに自力で食べたい物を食べてくれて
やっと元の体重まで戻った‥


a/d缶もピュリナの缶詰も食べにくいのか
食べさせるのに嫌がり方が酷くて
かわいそうなので試しにロイカナの
退院サポートを食べさせると他に比べて
楽に食べさせれるのでそこに落ち着いた。


1缶750円もする高価な缶詰‥( ̄▽ ̄;)
先生もあれ高いやろう?
あんた、ええもん食べてるんやなぁ〜
幸せやんか〜と笑ってはった。笑
とりあえずまだ完璧ではないけど
危機的状態は脱してると思っていい。
増血剤効いてるって事です😭


これがずっと続いてくれると
いいんやけどね〜💦


先週も火曜日に注射して
木曜日にまたよだれが出てたので
ワンポイントでステロイドを使ったら
よだれも止まってまた食べ出した。


日々の様子、おしっこの状態
やらをきちんと先生に伝えて
また来週まで1週間頑張る!
って、一番頑張ってるのは
子ミケちゃんやからね〜(T ^ T)
私も頑張らないとね‥




帰宅後には焼きカツオもペロリと

食べてお水を飲む子ミケちゃん♡





肉球もピンクになってきたよ♪



昨日は朝1件用事に出たついでに
あ、朝マック間に合うやん♪
と久しぶりに朝マック食べれた( ^ω^ )


帰って残りの用事して準備して整体に‥
一旦戻って、子ミケちゃんを連れて病院
走行距離100キロと1日車で移動の日💦


前回、体調不良だった整体の先生
施術は息子ちゃんがしてくれたので
助かったけどずっと気になってました。
ラインで原因がわからない謎の頭痛‥
とは聞いてたのですが
私もこのところ謎のザワザワ感がある
鳥肌立つし、ふわふわめまいもずっとある‥


先生の体調不良もまだ続いてるらしく
二人して何か大きな事ないといいけどな〜
備えだけはしとかないとアカン‥けど
昨日の朝方、白に黒の模様が入った夢を
見て夢占い見てみたら‥




最強の強運らしいよ〜☺️

だから身近な所は大丈夫と思う!



夢の中のその子は家の中の隅っこにいて

こっちを見て怯えてる姿がまるで

マロンに見えて懐かしく感じた♡

そして、そんなとこで何してるん?

迷って入ってしもた?と話してる夢。笑

マロンが帰ってきてくれたんかな?と

ちょっと嬉しかったのよね‥



と先生に言うと、何かいつも不思議な夢

見るよなぁ〜

それが猫に繋がるってのも不思議やけど

何かのイメージなん?



そう、イメージと言うかパッと頭の中の

映像にマロンが出てきたって言ったらわかる?

先生もイメージが頭の中で映像化される人やから

わかる、わかると言ってた。



こんなん普通に言ったら変な人でしか

ないんやろうけど、昔からずっとそうで

正夢も見るしそれで何度も最悪は回避して

きたから私は自分の夢信じてるんやけどね‥



その不思議な力は何かに活かせると

いいのになぁ〜💦

ほんまにそうなのよね‥( ̄▽ ̄;)



きっとマロンは優しい子やったから

子ミケちゃんの事も守ってくれてる🩷



あっ、最強の強運ならば‥

宝くじ買っとかないと‥

昨日は子ミケちゃん乗せてたから

買い物してきてないし出るついでに

宝くじ買いに行くかな😅





最近買った初心者にも親切で

わかりやすい本

私の手のひらにはファティマの目

仏眼、フィッシュ、ソロモンもある‥

開花させれるといいんやけどね‥(ー ー;)





皆んにゃも元気ですから♡