何じゃ、それ?( *`ω´) | ナチュラルに

ナチュラルに

愛のブログです。


今朝、子ミケちゃん部屋を覗くと
入れて置いたご飯はほとんど食べてた。


今はいらん、やったんや‥
自我が出て来てるって事やね( ̄▽ ̄;)




強制給餌後、テンション下がって固まる‥

けど、この後ケージから脱走するよゲラゲラ






ご飯跨いでそそくさと探検して





あっ、捕まった‥

そんなかわいい事出来るんや〜笑



外のハウスが‥





おそらく誰かと誰かがやり合った?

中に誰かがいるとこに誰か来た感じか?

支柱が外れてるぐらいやから結構

激しかったのかな?

喧嘩はせんといてほしいけど‥泣き笑い



ケージを貸してる知人に使うから返してと

電話すると家も2匹が使ってるで‥



いやいや、何年経つねん‥

借りパクかいな?

いるなら自分で買えよムカムカ



この時点で私もイラッとしてるんやけど

家もエイズの子保護して分けるのにいるんや‥

と言ってみた。



そしたら、二段ケージな‥

との言い分‥



いやいや、貸したのは三段ケージやで

と言うと、あー、おしっこやらで錆びて

腐ったしバラしたから二段になってるわ‥



人から借りた物やのに腐った?

何じゃ、それ‥

きちんと手入れせんからなんちゃう?

今までケージ錆びて腐ったなんて

聞いたことないで、とだけ言った‥



言いたい事は山ほどあるけど

もうそれ以上言うのやめた‥

無駄な労力やしイライラするだけ‥

もうコイツには何も貸さんし。



あー、じゃあもういいわ‥

と言ってプチっと電話を切った。

コイツからの電話はもう出ないと

心に誓ったわ‥笑





なぁ〜、母ちゃん

アホは相手せんときや〜

と、チビに慰められる♡





いつもお化粧する場所に隠れてるのは?





チュパちゃんでしたゲラゲラ

最近ここに隠れるのがブームらしい。




今日のカード



ソードの2

キーワード『葛藤』

難しい決断、重大な岐路、行き詰まり感

選ぶべき選択肢がわからない苦悩

板挟み、身を引き裂かれる思い


未来を照らすには決断して踏み出す

しかない‥

しかしタイミングは必要です。

タイミングを見計らう事で穏やかな

心を取り戻せるでしょう。

大丈夫!自分の道を見つけられる!



子ミケちゃんの事にせよ

仕事にせよ、葛藤ばっかりやけど

タイミングを見計らうね‥

普通に出来てるからそれでいいって事ね‥😓