食欲はある | ナチュラルに

ナチュラルに

愛のブログです。


今日は朝のうちは雨☔
今は上がってうちの電波時計も
晴れのち曇りマークになってる‥


暖房いるのか?いらんのか?
よくわからん感じやけど切ると
少し冷んやりしてるような?
今日は湿度が高いからやなぁ〜汗


私は起きた時から背中が痛い‥
朝イチでストレッチポールの上に
3分間寝てちょっとスッキリ😓


子ミケちゃんは食欲はある。
強制給餌用のシリンジの匂いを嗅ぎ
これじゃないと言うけど、とりあえずは
強制給餌で口に入れられ次はカリカリ‥




25gをほぼ完食し






その後カルカンととろみ缶を
休憩を挟みながら食べました♪


昨夜はブラッシングもしたので
お口周りの毛玉が全部取れて
また別嬪ちゃんになった♡


点滴は80mlぐらいを毎日
今朝触った感じでは吸収も早いから
やっぱり毎日必要っぽい。


昨夜も11時前に帰宅して全ての作業が
終わったら1時半頃‥
それからチュパみみ兄弟の謎の儀式に
付き合って寝たのは3時過ぎ
今日はゆっくりでいいから思う存分
付き合ってから寝ました。笑




なので今朝はチュパも落ち着いてる♡

少し分離不安ぽく私が用事してる間中

家の中をウロウロと歩くような行動が

見られるからしっかりメンタルケアを

怠らないようにしないとね‥



保護猫入れて自分ちの子が具合い悪く

なってたら本末転倒やもんね‥

ほんまに身体もう1つ欲しいよ(;´д`)




今日のカード

珍しくチビが膝にいる。

重い‥笑



ペンタクルの9

キーワード『達成』

成果、自制、恵み、明示、豊かさ

自作のサクセスストーリー

精神的および物質的な平安

個人的な目標達成、満足感と内なる平安


繁栄と成果のメッセージを伝えています。

時間を取って成し遂げた事や幸運を

楽しむようにと求めています。

重要な目的を達成するには孤独な時間が

必要な事もあるでしょう‥

けれどそこには成果が必ずある。

さぁ、成功に向かって踏み出して下さい。



また背中押されてる‥(;ω;)

一喜一憂しないようにとは思ってるけど

不安がない状態ではないからね‥

出てる時間も長いし帰って元気でニャーと

言ってくれるとホッとする日々です😓