うーん‥ | ナチュラルに

ナチュラルに

愛のブログです。


金曜日にステロイド注射して
今日月曜日にはもう食いつきが悪い汗


強制給餌は嫌々でも口に入るから
それなりの栄養は取れてはいるけど
自力で食べた方が絶対身につくからね‥




ちょっとだけ食べてもういい‥





お尻ポンポンしたら尻尾ピーンと

上げて、グルグル言えるほど

ご機嫌さんではある‥

昨夜も点滴は入れてるから脱水は

してないけど、ステロイドは内服に

切り替えた方がいいのかもなぁ〜

若干おしっこ多くなってるし腎臓の方も

気になるからあんまり使いたくないけど‥(ー ー;)



明日休みやからまた先生に相談してみよ‥



お外は茶シロちゃんとお姫ちゃんが

おかわりまでしっかり食べてた。

あの子達は食べるだけあって元気♡



これは昨夜のチュパみみ兄弟

チュパのこの訴える目よ‥笑

そいつがいたら乗られへんやん‥

共有は出来ないタイプです😂





片方退いたらもう片方が乗り

エンドレスで続くこの儀式‥笑



頼む、足痛くなるから

何回もはやめて〜😹




今日のカード



ワンドのエース

キーワード『生命力』

わくわくする新たなアイデア

際立つインスピレーション

大きな機会、新たな始まり

モチベーション、強烈な創造の欲求

目的との繋がり、自然に起こる魔法

それを証明するとき!


物事を成し遂げる為に必要なあらゆる

熱が満ちています。

エースは挑戦を後押しする為に必要な

活力をもたらしてくれるはず‥

ワクワク感に圧倒されないように気をつけ

ながら大きな夢を思い描いて下さい。



今朝ふと思ったこと

もし宝くじ当たったら看取り覚悟で

具合いの悪い子を優先で入居して貰う

シェルターもいいかな‥



子ミケちゃんとの出会いで少し

気持ちが変わってきてる。

これも大きな夢ではあるよね。。。

まずは宝くじ買っとこ‥( ̄▽ ̄;)