クリスマスやったね…( ̄▽ ̄;) | ナチュラルに

ナチュラルに

愛のブログです。


メリークリスマス🎄
私あんまり好きじゃないけど


今日って25日やったんやね〜
まぁ、どこを走っても車多かった


そら、そうや…
年度末の五十日やもんね




北山のINOBUN前には
クリスマスらしいトナカイの光り物
これ、顔の部分が丸く開いてたから
写真撮るようにしてあるのかな?
どこのお店もイルミネーションが
とっても綺麗でクリスマスやなぁ〜
って感じでした


動物病院で先生に家の猫達の
状況を話すとやっぱり風邪っぽい…
点滴とそれに付随する物と
抗生物質と酷い子用には
インターフェロンが早いから
打ってやりと渡されたけど…


先生、いつも簡単に言うけど
私ほんまは注射怖いんやで


今日はタイヤ交換のついでに
オイル交換もして貰って
点滴に薬貰って諭吉さんが
パラパラパラパラ〜っと出て行った 


お金って上手いこと
出て行くようになってるな


あ、でもね♪
今年も有馬記念前に予知夢を見てね
青と緑で970円見事的中
一点勝負やったから
ちょっとしたボーナス気分♪
そう言えば昨年も…
神さまってやっぱりいるな〜
と、いつも思う


ま、いつも猫の為に使って
終わるんやけど(笑)
それがいいのかもね…ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`


そして今日の私の晩ご飯は




白菜のクリームパスタ♡
めちゃめちゃ質素です(笑)
でも自分好みで美味しかった♪


整体の先生に気をつけてやとピッタリ
具合いの悪い所を当てられてビビったし
食べて帰ろうかなぁ?と思ったけど
やっぱり家ご飯にしといた。。。
この先生の言う事は当たるし
ちょっと怖い…


でも予知夢の話ししたら
それは見えへんから羨ましいって
インスピレーションって
人それぞれ違うから…
そのうち、宝くじ大当たりの夢も
見るかも〜と待ってる(笑)


さ、アホな事言うてんと
換気扇洗ってしまお〜!




びーちゃん 馴染み過ぎやろ(笑)


良いクリスマスの夜を…