私のお祖母ちゃん | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

最近、肌がくすんでいるように思うのよね~という方、そうでない方、ポチッと、応援お願いいたします。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
マイナスエネルギーが溜まって来ると、肌がくすんできます。
何かしらの浄化をなさってみては如何でしょうか。
元の肌の色に戻ってくると思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 私の傍には、私が一歳半の時に大本に戻って行った母方のお祖母ちゃんがいます。

お祖母ちゃんは、いつも「お祖母ちゃん、一緒に寝てあげる♪」と、自分が孫と一緒に寝たいだけなのに恩に着せてきやがります。
寝ている時も「これ、お祖母ちゃんの孫娘やわぁ。お祖母ちゃん、あんたのおでこ大好き♪」と、勝手にチュウをしやがるので、「魂吸い取るなよ!」と、注意をすると「あんたは、お口に難がある!」と怒るのですが『そんなもの、正確な隔世遺伝だろうが!』と思います。

また、私が寝ようとしていても、自分の気分なのか思い付きで「お祖母ちゃん、思うんやけど~」と、平気で話を始めます。
年寄りというのは、寝たきりも大変ですが、起きたっきりも大変です。
まして、死んでいるともっと大変です。
肉体が無い分、疲れ知らず。
「自由って、これなの?」と考えさせられます。

夜中にトイレに起きた時も、「あんた、ちっこか?お祖母ちゃん一緒に行ってあげる」と頼んでもいないのについてきます。
そもそも、孫娘を「あんた」呼ばわり、その上「ちっこか?」って、「私、五十だぜ!勘弁してくれよ」と思います。

そんなお祖母ちゃんにも関わらず、ご縁を頂いている皆様方が、私への同情心が、どこかで歪んでしまったからだと思うのですが、「やんちゃさんのお祖母ちゃんって素敵♪」(えっ!)「やんちゃさんのお祖母ちゃんさまのファンです」(大丈夫?)と、沢山のお線香を頂戴し、お手紙を添えてくださり、複雑な思いで感謝しております。

皆様方のお心、お祖母ちゃんは記すのも恥ずかしいほどに喜んでいるので、「良い孫持ったな!」と言うのですが無視!

ムカつくので、「お祖母ちゃん。頂いたお線香、ここに置いとくね」と、遠いところに置くと「あんた!」と怒ってきます。

「お祖母ちゃん、ごめん。私はお祖母ちゃんと遊びたいだけ♪」というと、「何言うとるの!あんたは、お祖母ちゃんで遊んどるだけやろ!」と返して来るので、『よしっ!まだ、ボケてはいないな』と思い、ホッとします。

死んでるわ、ボケてるわでは困ります。

お祖母ちゃん、私のお祖母ちゃん。
今日も一緒に寝てあげても良いよ♪

※感染症流行のことがあり、一時的に鑑定料金を改定させていただいておりましたが、令和5年1月1日以降のお申込みより、正規料金に戻させていただきます。
なお、対面鑑定は、今後とも控えさせていただきます。
こちらの内容について、ホームページの修正が間に合っておりません。
誠に申し訳ございません。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.