明石藩の夢 | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

最近、肌がくすんでいるように思うのよね~という方、そうでない方、ポチッと、応援お願いいたします。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
マイナスエネルギーが溜まって来ると、肌がくすんできます。
何かしらの浄化をなさってみては如何でしょうか。
元の肌の色に戻ってくると思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 先日、明石藩と電話で話していた時のこと。

「やんちゃさん、僕、不思議な夢を見たんですよ」と言うので、今後の何かに繋がるようなことなのかと思い、真剣に聞きました。

「以前、やんちゃさんから聞いた中条きよしさんの『嘘』という歌がBGMになっていて、どこかの岬で仕事の話をしているという設定なんですけど。相手の方から、『そう言えば、爆弾の酸っぱさって誰も測ったことが無いですよね』って言われて、『そうですよね~』って、真剣に話している夢だったんです」とのこと。

そもそも、夢というものは、荒唐無稽なところがありますので、明石藩の訳の分からない夢も不思議では無いのですが、『爆弾の酸っぱさってなんだよ。そんなくだらない夢の話を私に聞かせる為に連絡してきたのかよ。てめぇ、イカれてんのか。私に話をする前に、一度診て貰えよ』と思いました。

ここまで馬鹿馬鹿しいのはともかく、夢というものは、ほとんどが、荒唐無稽なものです。
時折、たまたま見た夢について、あれこれと思い悩まれる方がいらっしゃいますが、そこになんらかの意味を求めたり、気に病む必要は無いと思います。

それにしても、明石藩のせいで久々に無駄な時間を過ごしました。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.