神や魂が導いてくれるのは困っている人ではありません | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

最近、新券を手にする機会が多いのよね~という方、そうで無い方、ポチッと、応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
新券を手にする機会が多いということは、エネルギーが整っているからです。
今のエネルギーを保つ為にも何かしらの浄化をなさってみては如何でしょうか。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

※現在の鑑定料金は節分までとさせて頂き、節分以降は新料金とさせて頂きます。

 私は、ご縁を頂いた方々に、浄化方法や、今、後押しを頂ける寺社の名をお伝えさせて頂いておりますが、鑑定後に頂くご連絡メールに「○○神社に行って来ました。思わず、『助けてください!』と叫んでしまいました」と記されているのを拝見すると、『この方の体験は暫く続くな・・・』『そういうこと言うなって言ったのに・・・』と思います。

そもそも、「助けてください」って何?と思います。

何をどうして欲しいとも言わず、「そんなものはそっちで私の気持ちを察して、何とかしてよ!」という傲慢さ。

問題の解消を丸投げにして導きを得ようと思っても、どなたも導いてくださらないと思います。

お導きを頂ける方というのは、自分で努力をし、その後押しを頂きたいと願える方です。
決して、丸投げにする方ではありません。

困っているならば、ある程度の解決方法を考え、そのことについての後押しを願った方が良いと思います。

そして、必要なのは「身を整える」ということです。

エネルギーが整っていないと、解決策についてのサインを送ってくださっても受け取ることが出来ないからです。

また、同じことを繰り返さない為にも、身を整えることは大切だと思います。

※現在の鑑定料金は節分までとさせて頂き、節分以降は新料金とさせて頂きます。
こちらをお読み頂ければ幸いです。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.