神社で起こる嫌な出来事 | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

最近、肌がくすんでいるように思うのよね~という方、そうで無い方、ポチっと、応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
マイナスエネルギーが溜まって来ると、肌がくすんできます。
何かしらの浄化をなさってみては如何でしょうか。
元の肌の色に戻って来ると思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 先日、私がご縁を頂いた方は、非常にエネルギーダウンを起こしていらっしゃいました。
そのことは、お相手の呼吸にも、お言葉にも顕著に表れていましたので、その旨お伝えし、浄化なさることを強くお勧めいたしました。

私は、浄化方法をお伝えし、今、後押しを頂ける神社として、大山阿夫利神社(神奈川県伊勢原市)の名を申し上げたのですが、お相手の方は短く悲鳴を上げられ、「何か?」とお尋ねすると、「いえ、良いです。あとで言います」とのことでしたので、お話を続けさせて頂きました。

一通りの話をさせて頂くと、お相手の方は、「さっき、大山阿夫利神社の名前を出された時、本当に驚きました」と、何度か伺っていた大山阿夫利神社に最後に伺った時に起こった出来事、その翌日の出来事を話してくださいました。
とても、怖かったことから、大山阿夫利神社さんとのご縁は無いものだと思っていたと事でしたが、私は逆だと思いました。

大山阿夫利神社のご祭神様である大山祇様が、私に、「その子は、私の所に呼んで来なさい」と仰られたのであり、大山祇様は、お相手の方のことを覚えていらっしゃいます。

ご縁が無ければ、鳥居はくぐれません。
何故に、お相手の方が、ご縁の神社で怖い思いをなさったかというと、憑き物が憑いていたからです。

憑き物も、堂に入ったものになると、神社に行かせて、その場や、帰宅後に嫌な思いをさせ、足が向かないようにします。

お相手の方の場合、今まで伺っていた大山阿夫利神社が、ご縁の神社でありますので、憑き物は何としてでも伺わせないようにと嫌がらせをしたのだと思います。

ですが、大山祇様は、「私が整えてあげるから、また、おいで」と、お相手の方を呼ばれました。

人は不穏な空気を感じると、自分以外の物に原因があるとし、事を結び付けようとする傾向にありますが、そのような時だからこそ、身を整え、事を振り切った方が良いのだと思います。

ご縁が無ければ、鳥居はくぐれません。

※HPの修正は出来ておりませんが、鑑定料金を変更させて頂いております。
こちらをお読み頂ければ幸いです。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.