水無瀬神宮 | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

寺社に伺った時、パラパラと雨が降って来たのよね~という方、そうで無い方、ポチっと、応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
寺社に伺った時、雨がパラパラ降って来るというのは、浄化してくださったからです。
有難く、ご参拝なさったら良いと思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 最初に伺った時は、余り思わなかったのですが、何度か伺ううちに、『素敵な神社だなぁ~。願い事も、しっかり叶えてくださるし。まっ、私の願い方が良いんだけど♪』と、今では、大好きな神社の一社となりました。

「離宮の水」と人々に親しまれている水が境内にあり、今の時期は、沢山の風鈴が風に揺られ、幻想的な音で迎えてくれます。

清い水に柔らかな風が吹く、素敵な神社です。





























※HPの修正は出来ておりませんが、鑑定料金を変更させて頂いております。
こちらをお読み頂ければ幸いです。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.