好きでいられる自分を作ること | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

最近、指先が荒れているのよね~という方、そうで無い方、ポチっと、応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
マイナスエネルギーが溜まって来ると、指先が荒れてきます。
何かしらの浄化をなさってみては如何でしょうか。
元の指先に戻って来ると思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 私は、鑑定後、ご縁を頂いた方々とメールのやり取りをさせて頂いておりますが、先日、ご連絡頂いた方の内容に胸が熱くなりました。

やんちゃさん
昨年7月〇日に鑑定をして頂きました滋賀県の○○です。
その節は、お忙しい中沢山のお時間を頂き有難うございました。

本当はもっと早く、お礼を申し上げようと思っていたのですが、浄化を始めてから色んな変化があり頭も心も追いついて行かず、最近になって、言い訳をしていてはいけない、お礼だけは申し上げなくてはと思い、ご連絡させて頂きました。

何から話して良いのか分からないですが、まずお詫びからと思います。
鑑定の時「生きているのが楽しくない」とか「いつ死んでもいいと思う」なんて、誰だって皆辛いことがあるのに自分だけが辛いみたいなことを言って、本当に申し訳ありませんでした。
四十もとっくに過ぎているのに、人に甘えて何とかして貰おうと考えていた自分が本当に恥ずかしくなりました。
ただ、「甘えているかもしれませんが」と私が言った時、やんちゃさんに「甘えてるって自覚があるだけ、人として可愛いんじゃないの?世の中には、私は人に甘えることが出来ないんですと可愛げのない甘え方をする人もいるんだから」と言われ、あの時は意味が良く分かりませんでしたが、今はその意味が何となくでも分かるようになり、やんちゃさんの的確な物事の捉え方、言い回しに「私はやっぱり、やんちゃさんとご縁を頂いて良かった」とニヤニヤしてしまうことがあります。

今もっと恥ずかしいのは、浄化を続けて私のチームの方々の存在を知って後押しを感じるようになって、あんなことを言っておきながら「こんなに楽しいのに死にたくない。私はこれからだもの」と思っていることです。
やんちゃさんのブログには見た目が変わると書かれていて、それを読んでいたのですが自分がそうなるとはあまり思っていなくて・・・。
でも、この年になって何の運動もしていないのに体重が落ちたことや、毛量が増えたこと、顔のシミが無くなっていったことに驚きました。
やんちゃさんが浄化を続けると本来の姿に戻ると書かれているので、「これが本当の私だったんだ」と思い、同時に自分を傷つけていたのは自分だったんだと本当に情けなく思っています。

情けない私ですが、折角手に入れた本当の自分を大切にしたいと思っていますし、今はマスク生活でおしゃれも余り出来ませんが、マスクをしなくて良い生活に戻った時、本当の私を人に見て貰いたいと思っています。
自分が今まで違う自分でいたのですが、私は本当の自分を人に見て貰わないと死んでも死にきれないです。

本当に私は身勝手な人間だと思います。
反省もたくさんしました。
でも、やんちゃさんに鑑定をお願いした自分だけは褒めてあげたいです。

やんちゃさんが私に話してくれたこと、私は「やんちゃさん語録」としていつも思い出しています。
私が一番心に残っているのは「常にネジを強く締めているからネジが馬鹿になるのよ。ネジは多少緩ませておくもの。ここぞという時に締めれば良いんだから。その方が傷まない」という言葉です。

長々とまとまりのないことを書いてしまって申し訳ありません。
でも、私は本当にやんちゃさんとご縁を頂けて良かったです。
あんなに熱く話してくれたのは、親と高校の時の担任の先生以来です。
あっ、また甘えたこと言ってますね。

でも、浄化は続けます。
寺社へも伺っています。

余計な事かもしれませんが毎日のブログ更新、本当に大変な事だと思います。
読ませて頂く方は短い時間ですが、書いてくださるやんちゃさんは本当に大変だと思います。
エネルギーも使っていらっしゃると思います。
本当に有難うございます。

東京も少し暖かいようですが、また気温が下がると天気予報で言っていました。
お体を大事になさってくださいませ。

と、大変ご丁寧なご連絡を頂きました。
「生きているのが楽しくない」「いつ死んでもいい」なんて口になさった方が、私のブログの更新にまでお気遣いをくださる。
人は、死んでもいいなんて思っている時は、人の事など考える余裕も無いと思います。
ですが、お相手の方は、私を気遣ってくださる人としての心の余裕を伝え、教えてくださいました。

私こそ、私こそです。
人としての心の立て直し方、また、チームの方々に支えられ生きる強さ、沢山の事を学ばせて頂きました。
心より感謝申し上げます。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.