浄化をして意識を切ること | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

ご自宅で、スリッパを使用しているという方、そうで無い方、ポチっと、応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
スリッパは、足から出るマイナスエネルギーを吸収してくれています。
気が付いた時にでも、お取替えになられた方が良いと思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 私は、ご縁を頂いた方々に、浄化方法や、今、後押しを頂ける寺社の名をお伝えさせて頂いております。
その際、「寺社に伺うのは、直ぐにで無くとも良いですが、浄化は毎日続けてくださいませ。それと、好ましく無い方のことを考える時は、考えていることに気が付いたら、一度意識を切って、それでも考え始めますから、また切ってということをなさってくださいませ」と申し上げております。

事が上手く運んでいかないのは、エネルギーが整っていないということと、エネルギーが枯渇するというこの二点が大方の原因です。

エネルギーが乱れるから、判断力に欠け、直感力を活かせないのであり、好ましく無い方の事ばかり頭に浮かべているから、お相手にご自分のエネルギーを差し出し、ご自分のエネルギーが枯渇するのだと思います。

身を整えるということは、寺社に伺うことよりも大切です。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.