支えてくださっている魂にもストレスはあります | 不思議なことはまだまだ起こる
新型コロナウイルスに関する情報について

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

ご自宅で、スリッパを使用しているという方、そうで無い方、ポチっと、応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
スリッパは、足から出るマイナスエネルギーを吸収してくれています。
気が付いた時にでも、お取替えになられた方が良いと思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 私は、以前のブログに、祖母から、「体温が上がらなくなっている。浄化を始めた頃に使っていた入浴剤を使って、体温を上げなさい!」と言われたと書かせて頂きました。

そして、このようなことは、私だけに言えることでは無く、皆様方においても同じであり、ストレスフルな状態で、知らず知らずのうちに体温が下がってしまっていることもありますので、入浴剤などを使用して、体温を保ってくださいませと、ブログを通じて申し上げました。

私が、このようなことを書いたことにより、ご縁を頂いた皆様方より、体が温まる食品や、お品などをお送り頂き、申し訳ない気持ちもありますが、お心が有難く、身も、心も温まりました。
本当に有難うございました。

私は、ある方がお送りくださった入浴剤を使用させて頂いたことで、私を支えてくれているチームの方々に、大きなストレスが掛かっていることを知りました。

初めて目にする入浴剤で、「折角頂いたし、使わせて頂こう」と思い、お風呂に入れたところ、姫様、宮様(特に宮様)の侍女の方々が、「やんちゃ殿、失礼いたします~♪」と、次から、次へと、プカプカ湯に浮かび始め、『なんなんだよ。うちは銭湯か。ここは大浴場か』と思いましたが、とても、リラックスなさっていました。
(魂の方々というのは、そもそも、お体が無いので、その時々に合わせ、大きくも、小さくもなれます)

このようなことは、初めての事でした。
以前、ブログにも、魂の方は、親しくなると遠慮が無くなると書かせて頂きましたが、特に、宮様の侍女の方々は、私に対し、遠慮が無いです。
ただ、侍女の方々が、このような行動に出られたのは、この度のことで、私を支えてくださるに当たり、相当、ストレスが掛かっているからなのだと思いました。

宮様の侍女の方の中に、一番若く、お口の立つ方が(私は、がきんちょと呼んでいます)いらしゃるのですが、「なんで、私が使ってる入浴剤の時には、入らなかったの?」と尋ねたところ、「人には、好みというものがございます」と、以前にも、聞いたことのある言葉で返して来やがり、「そろそろ、上がりますから」と申し上げたにも関わらず、「もう少しだけ」と、長湯、長湯を迫られ、『黙って風呂の栓抜いてやろうかな』と思いました。

ですが、私自身も、とても癒され、『そうだな、自分の体温を上げる為ばかりを考えるのではなく、支えてくださっている方々に対しても、考えなくてはならないなぁ~』と、しみじみ思いました。

私が、ご縁を頂いている方々の中には、大変ご高名な方のお力添えを頂いている方もいらっしゃいます。
その方々は、浄化を続けてくださり、ご縁の寺社に伺いながら、ご自身で、その方の名を知って行かれました。
私から、申し上げてはならないからです。

鑑定後のメールのやり取りの中、お相手の方が、その名を記してくださった時には、「感じていらっしゃること、真でございます」と申し上げております。

ですが、そのような方々には、「ご高名な方のお力添えを頂くということは、その方を支えていらっしゃった方々にも、お力添えを頂くこととなります。お力添えだけではなく、その方々のお心を抱えることになります。そのことだけは、お忘れなく」と、申し上げてきました。

この度のことで、私が痛感したことは、私たちがストレスを抱えることは、支えてくださる魂の方々にも、ストレスがあるということです。

魂の方々は、体が無いだけであり、感情もありますし、葛藤もありますし、ストレスも感じます。
まして、体が無い分、体を使って発散ということは出来ません。

私たちが、身を整え、掛かる負担を軽減出来れば、支えてくださる魂の方々の負担も軽減され、協力関係がより深まり、事を上手く運ぶことが出来るのだと思います。

このような時だからこそ、普段以上に、支えてくださっている魂の方々へ、「皆様方、いつも有難うございます」という気持ちを表した方が良いと思います。

3/13のブログに、お知らせを書かせて頂きました。
5月末まで続けさせて頂きます。
お読み頂ければ幸いです。
こちらです

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.