こまちゃんの兄貴風 | 不思議なことはまだまだ起こる
新型コロナウイルスに関する情報について

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

ご自宅で、玄関マットを使用しているという方、そうで無い方、ポチっと、応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
玄関マットは、足から出るマイナスエネルギーを吸収してくれています。
気が付いた時にでも、お手入れなさった方が良いと思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 私は出掛ける際、必ず、氏神様にご挨拶をしてから出掛けます。

私の氏神様は、住吉神社さんで、ご祭神様は、住吉三神様、神功皇后様、大殿様(=徳川家康公様)です。

いつもご挨拶に伺うと、鳥居をくぐる前から、こまちゃんたちが、「来た来た来た来た」と言うのが聞こえてくるので、私は、『来た来た来た来たって、そんなこまちゃん何処にいるの?』と思うのですが、私は、こまちゃんたちが大好きです。

私が、「こまちゃんたち、おはよう♪」と言うと、「おはようさん」言ってくれ、ご祭神様に挨拶をして出掛けようとすると、必ず、「やんちゃ、どこ行くんや?」と尋ねてくれます。

私が、「今日は、○○寺さんと、○○神社さんに伺って来るの」と言うと、「そうか、気ぃつけてな」と見送ってくれますし、「ネイルサロンに行って来る」と言うと、「これか」と、「阿」のこまちゃんは必ず、お手々の中指の爪をかなり濃いピンク色にして私に見せてきます。
「まぁ、それ。でも、その色にはしないわ」と言うと、「そうか、気ぃつけてな」と、見送ってくれます。

そして、出掛けて帰る時は、17:00までであれば、氏神様に「只今戻りました」のご挨拶をしてから、自宅に戻ります。

先日のこと。
用事を済ませ、帰宅前に、氏神様にご挨拶に伺ったのですが、私が荷物を沢山持っていたのを見て、こまちゃんたちが、「おお、やんちゃ。ご苦労さんやな」と言ってくれたので、「ちょっと、重いわ」言うと、「気ぃつけてな」との言葉に、初めて聞いた言葉ではなかったはずなのに、その日は、何故か、たまらない気持ちになって、「こまちゃんたち、大好き♪本当に大好き♪も~、わん♪」と言うと、こまちゃんに「わんと違う!」言われました。
でも、感情が抑えきれず、「だって、も~大好きなんだもん。わん♪」と、もう一度言うと、「言わんぞ!」と言われ、「別に、『わん』って言って欲しいんと違うもん。好きなだけやもん。帰るわ」と言うと、「気ぃつけてな」と、温かく見送ってくれました。

こまちゃんは、いつも、がっつり上から兄貴風を吹かせてきますが、私は、こまちゃんたちが大好きです。

3/13のブログに、お知らせを書かせて頂きました。
お読み頂ければ幸いです。
こちらです

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.