浄化をしてから考える | 不思議なことはまだまだ起こる
新型コロナウイルスに関する情報について

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

寺社に伺った時、鼻水が止まらなかったのよね~という方、そうで無い方、ポチっと、応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
寺社に伺った際、鼻水が止まらなかったというのは、浄化されたからです。
有難くご参拝なさったら良いと思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 私は、ご縁を頂いた方々に、「この世を過ごす中で、悩みが全くなくなるということはありません。私たちは、学びの場に来ているのですから。でも、考える時、深く考え込んでしまう時は、先ず、浄化をなさってからにしてくださいませ」と申し上げております。

人は深刻に事を考える時には、必ずマイナスエネルギーを発生させますし、マイナスエネルギーから生まれた考えは、事の解決に至るどころか、反って事を悪化させることがあります。

また、マイナスエネルギーに包まれている時は、チームの支えをキャッチすることが困難となります。

考えるは、考えるにしても、先ずは、浄化をなさってからの方が良いと思います。

体が軽くなれば、思考の巡りも違いますし、考え方そのものが違って来ると思います。

3/13のブログに、お知らせを書かせて頂きました。
お読み頂ければ幸いです。
こちらです

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.