掃除よりも浄化 | 不思議なことはまだまだ起こる
新型コロナウイルスに関する情報について

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

神社には伺うけど、お寺には伺わないのよね~という方、そうで無い方、ポチっと、応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
物事は、バランスが大切です。
神社は清く、お寺は強いです。
どちらとものご縁を頂いた方が、物事は上手く運んでいくと思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 私がご縁を頂く方の中には、「私は、家の掃除が苦手です」や、「いつも部屋が散らかっていて、片付けなきゃいけないとは思っているんですが」と、お話くださる方もいらっしゃいます。

そのようにお話くださる方には、「掃除よりも、先ず、浄化をなさってくださいませ」と申し上げます。

理由としましては、嫌だ、面倒だと思いながら掃除をなさっても、そのエネルギーが家中に広がり、家のエネルギーダウンに繋がるからです。

良いことだとしても、気が向かないようなことを無理になされば、逆効果です。
ストレスにも繋がり、余計にエネルギーダウンを起こします。

人は、エネルギーが整って来ると、そのエネルギーに相応しい場所を求めますので、自然と家は片付いてきます。

無理な掃除よりも、先ず、ご自分の身を整えた方が良いと思います。

3/13のブログに、お知らせを書かせて頂きました。
お読み頂ければ幸いです。
こちらです

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.