お掃除は、二の次 | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

最近、指先が荒れているのよね~という方、そうで無い方、ポチっと、応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
マイナスエネルギーが溜まってくると、指先が荒れてきます。
何かしらの浄化をなさってみては如何でしょうか。
元の指先に戻って来ると思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 私が、ご縁を頂く方には、「私、家の片付けが出来ないです」と、お話くださる方もいらっしゃいます。

私は、そのように率直にお話くださる方に対しては、「お掃除などしなくて良いんです。身を整えることを先に考えてくださいませ」と、申し上げております。

理由としましては、「やらなくては」と思ってする掃除は、嫌々しているマイナスエネルギーを撒き散らしてしまうだけだからです。

身を整えて行けば、そのエネルギーに相応しい家に自然となって行きます。

何事も無理をなさると、無理をしただけの結果しか生まれないと思います。

そのようなことよりも、ご自身の身を整え、無理の無い形を作った方が、その場で過ごしやすくなるのでは無いかと思います。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.