チームの方々のサインは絶対です | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

最近、同じ寺社の名ばかりを目にしたり、耳にしたりするのよね~という方、そうで無い方、ポチっと、応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
同じ、寺社の名ばかりを目にしたり、耳にしたりということは、呼ばれているのだと思います。
直ぐに伺えない寺社であれば、お調べになってみては如何でしょうか。
引っ張ってくださると思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 私は、ご縁を頂いた方々に、浄化方法、今、後押しを頂ける寺社の名をお伝えさせて頂いておりますが、伺えば良いということでは無く、ご自身を支えてくださるチームの方々からのサインを頂くことが最も大切ですと申し上げております。

理由としましては、人は孤独に弱いからです。

人は、大人数の人の中に居ても、孤独を感じます。

その孤独感が、事上手く運ぶことがないような流れを作ってしまいます。

感触が無い、声も聞こえていないと思っても、心を感じられる方は、とても強く、豊かさを導いて頂けます。

私は、鑑定後、ご縁を頂いた方々とメールのやり取りをさせて頂いておりますが、事が上手く運んでいく方というのは、目に見えぬ方とのコミュニケーションが深まり、孤独感を覚えることが無い方々です。

「嬉しい」「楽しい」「もうちょっと出来るような気がする」と、はしゃぎつつ、先に進まれるから、チームの方々も、「うちの子、これ喜ぶのね。もうちょっと、してみようかな」と、重ね、重ね、お力添えをくださるのだと思います。

その上で、「うちの子、分かってるよね。私たちが、絶対に、貴方を手離さないこと。貴方の代わりは居ないのよ。この世で、たった一人、貴方しかいない」と、常に、サインで伝えてくださっているのだと思います。

この世を過ごす中には、心穏やかにいられないこともあります。
心が乱れることもあります。
そのようなことは、支えてくださる方々は、ご承知です。

だからこそ、「うちの大丈夫のサインは、これ!」「うちの子、ひるむんじゃないわよ。先へ、先へよ。決して、貴方を孤独にすることは無いのよ」と、絶えず、サインを送ってくださるのだと思います。

そのサインを絶えず、受け止める為にも、身を整えることは必要だと思います。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.