お酢は、常備しておいた方が良いです | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

ご自宅で、玄関マットを使用しているという方、そうで無い方、ポチっと、応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
玄関マットは、外から持ち帰った不要なエネルギーを吸収してくれています。
気が付いた時にでも、お手入れなさった方が良いと思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 私は、ご縁を頂いた方々に、浄化方法、今、後押しを頂ける寺社の名を、お伝え申し上げております。

私は、お塩を使った浄化方法をお伝えさせて頂いておりますが、その際、「お塩以外に、お酒を入れても、入浴剤を入れても良いと思います。リラックス出来るなら、アヒルを浮かべてくださっても構いません。心地が良いと思えることが浄化に繋がりますから。但し、未成仏の方と接触した可能性がある場合、また、憑き物が憑いているような方との接触があった場合は、お塩以外のものを、お風呂に入れるのは控え、コップ一杯のお酢を入れて、通常の浄化をなさってくださいませ」と、申し上げております。

理由としましては、お酒を好む未成仏の方はいらっしゃいますが、お酢の匂いを好む未成仏の方はいらっしゃらないからです。

祭りごとなどの時に、押し寿司や、ちらし寿司を食する習慣があるのは、そのような時、人は浮かれ、脇が甘くなり、好ましくないものに入られてしまう(又は、接触を持ってしまう)可能性がありますので、酢を使い、遠ざけるという先人の知恵でもあったと思います。

未成仏の方や、憑き物が憑いている方と接触があった可能性がある場合の見極めとしましては、肌がいつもよりくすんで見える、顔のバランスが普段と違う、目の下に黒ずみが見える、理由もなく、苛々が止まらないということです。

ただ、苛々が止まらないということに関しましては、普段から反りが合わないような方とのことで捉えない方が良いです。
相手に対して思う心ではなく、ご自分の中から湧き上がる苛々です。
通常は流せるようなことなのに、好んでも、好まないでもない、どうでも良い相手なのに苛々が止まらないという時です。
そのような時は、お相手の方の中の憑き物が、こちらに移動した可能性があります。

私は、ご縁を頂いた方々には、「お酢の種類は問いません。お酢らしい匂いがするというものを選んでくだされば良いんです。万一に備え、常備なさってくださいませ」と申し上げ、そのことに加えて、「常に、お酢を使用することは控えてくださいませ。効果的なことでも、体が慣れてしまえば、効果が発揮されることは無くなります。ここぞという時に、使ってこそ効果があります」と、お伝えしております。

事が上手く運ばない方というのは、物事の意味、効果の意味を理解せず、欲が先に立ってしまい、常に、重ねてなさることにより、効果を無効にしてしまい、手立てを失っていくのだと思います。

見極めがつくような体づくりと、万一に備えて置くことは必要なことだと思います。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.