冬至から節分の間 | 不思議なことはまだまだ起こる
新型コロナウイルスに関する情報について

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

最近、肌がくすんでいるように思うのよね~という方、そうで無い方、ポチっと、応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
マイナスエネルギーが溜まって来ると、肌がくすんできます。
何かしらの浄化をなさってみては如何でしょうか。
元の肌の色に戻って来ると思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 もうすぐ冬至を迎えますが、冬至から節分までの間というのは、エネルギーが整えやすく、また、変化しやすいです。

この期間に、きちんと身を整えておくと、節分以降が変わってきます。

何故に、冬至から節分までの間がということにつきましては、明確な理由を申し上げることは出来ず、肌感覚です。

ですが、祖母たちも明確なことは言いませんが、そうだとは言っています。

一日の時間の中にも、そのような時があります。
集中力が増すと感じる時間は、夜中の二時から四時ですし、逆に集中力が落ちると感じる時間は、昼間の二時から四時です。

ですので、私は、時々、早めに就寝し、夜中に起きて、皆様方から頂いたメールの返信内容を書かせて頂くことがあります。
流石に、その時間に送らせて頂くことはありませんが、お相手チームの方々のご意向(書き添えることがあればということですが)を伺いやすいということもあるからです。

時間を上手く使うということは、事を上手く運びやすくなるのだと思います。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.