家や物が喋れば 神棚も喋る | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

最近、指先が荒れているように思うのよね~という方、そうで無い方、ポチっと、応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
マイナスエネルギーが溜まって来ると、指先が荒れてきます。
何かしらの浄化をなさってみては如何でしょうか。
元の状態に戻って来ると思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 私は、いつも家や、物に話しかけています。
「おはよう」「おやすみ」「行ってきますね~」「ただいま~」「ゆっくり休んでね~」など、話し掛けていると、家も、同じように返してくれますし、トイレの便器も掃除をする際に
「さっぱりしますね~。気持ち良いですかぁ」と、子供に話しかけるように言うと「うん♪」と言ってくれるので可愛いです。
手帳なども、私が出掛ける際には、「一緒に行くー!」と言って来るので、「勿論です。一緒に行きましょうね♪」と言って鞄に入れます。

先日のこと。
私は、毎朝、神棚のお水、お塩を取り替えて「おはようございます。今日も一日宜しくお願い致します」と、ご挨拶をするのですが、その日は、『今日は、何だか煮物が食べたいわ。今日は電話鑑定だけだから、多少部屋で匂いがしても、窓開けて、換気扇回せば良いし。明日まで、匂いは残らないだろうから』と考えながら、神棚の事をしていたのですが、そんなことを考えながら神棚の事をしていたので、手を合わせた時、口から出てしまったのが「頂きます」でした。

「えっ?なんで?」と神棚に言われ、「いやいやいや、違うの。ごめんなさい。本当に、ごめんなさいね。違うから、本当に違うから」と慌てて申し上げると、『ふぅ~』とのことでした。

家として話してくれることはありましたが、神棚が単独で話してくれたのは、この時が初めてだったと思います。
なんだか抱きしめたくなりました。

私は、ご縁を頂いた方々に、「家や、物には話し掛けてください。家の空気が穏やかになります」と申し上げておりますが、そのようになさってくださっている方からは、「家の空気が変わった気がします」や、「まだ、はっきりとは分からないのですが、私の思い込みなのかもしれませんが、返事をしてくれているような気がします」と、ご連絡を頂くことがあります。

それは、思い込みなどでは無いです。
ただ、こちらが話し慣れていないと、家や、物も話し慣れることが出来ませんので、言葉をあまり考えず、自然に話し掛けることだと思います。
こちらが自然であると、家や物も構えることなく、自然に話してくれると思います。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.