本当に不思議~魂の方々の事の運び方~ | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

最近、肌がくすんでいるように思うのよね~という方、そうで無い方、ポチっと、応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

有難うございます。
マイナスエネルギーが溜まって来ると、肌がくすんできます。
何かしらの浄化をなさってみては如何でしょうか。
元の肌の色に戻って来ると思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 私は、以前、ある方とご縁を頂きました。
その方のことは、以下、関東の方とさせて頂きます。

関東の方は、ご縁を頂いた寺社のお品を、「どなたかご縁の方がいらっしゃったら嬉しいです」と、何度か私にお送りくださいました。
お心有難く、その都度、ご縁の方々に繋がせて頂いておりました。

先日も、ご縁で東北に行かれた際、ご参拝をなさった寺社のお品を、私にお送りくださいました。

頂いたお品の中の一つを、「これね、うちの子に送って欲しいのよ」とのことで、ある神社のお守りを、私は、関西にお住いの方に送らせて頂きました。
こちらの方もまた、「やんちゃさんが、お使いになられても、ご縁の方にお渡し頂いても構いません。お任せ致します」と、ご縁の寺社に伺った際のお品を、お送りくださる方で、お心有難く、ご縁の方々に繋がせて頂いております。

関東の方からは、お品だけではなく、ご丁寧なご連絡メールを頂いておりました。
私は、皆様方から頂く、ご連絡内容につきましては、返信に、一、二週間お時間を頂いております。

関東の方から頂いたご連絡内容に、返信をさせて頂こうと思っていた日、私は、対面鑑定で、ある方とご縁を頂きました。
その方は、現在、関東にお住いの方ですが、ご出身が東北のある県だとお話くださいました。
こちらの方のことは、以下、東北の方とさせて頂きます。

この東北の方には、前日から、あるご祭神様方が「その子は、うちに呼んで来て。うちに来るように言って」と、私に神社の名を映してくださっていました。
その神社の一社が、先日、関東の方から、関西の方に繋がせて頂いたお守りの神社のご祭神様でしたので、そのことを思い出し、「お名前の読み方は、思い出せないのですが、確か、〇という字に、〇という字を書く神社さんが・・・」と申し上げると、東北方は、「ああ、○○神社です。その神社は、私が子供の頃、○○をして頂いた神社です」とお話くださいました。
そうお話くださったことに、『ああ、だから、この方は、関東でも同じご祭神様が祀られている神社に呼ばれているんだ』と思いました。
深くご縁を頂いているのだと思いました。

東北の方には、伺っていらっしゃったご祭神様が祀られている神社を含め、別のご祭神様が祀られている神社も映っていましたので、その旨お伝えしました。
そして、東北の方のチームの方々が「○○神社のお守りを、うちの子に渡して欲しいの」と言われ、お渡しさせて頂いた神社のお守りというのが、一昨日、ブログに書かせて頂いた方からお送り頂いた神社のお守りでした。
タイミングが良いというだけでは片付けられないほど、様々な繋がりを感じました。

私は、鑑定後、お時間がある方には、私の住まいから近くにある寺社に伺って頂くのですが、東北の方は、お子様が学校から帰って来る時間までに家に帰らなければということで、「今から、ご挨拶だけに伺い、後日、改めて時間を作って、ゆっくり参拝させて頂きます」と仰られ、お見送りさせて頂きました。

部屋や、私自身の浄化を済ませ、PCを見ると、お守りをお送りさせて頂いた関西の方から、ご連絡を頂いておりました。
そのメールには、「本日、○時に、護摩焚きに伺って来ました」ということと、お守りを送らせて頂いた神社の傍には、確か、ご実家の氏神様であるとお話くださっていたと記憶しておりますが、私も、伺ってくださいませと申し上げた○○神社があり、ご縁を感じ、また、出張で東北に行く事になり、お守りの神社さんへも伺える運びとなったと記してくださっていました。

チームの方々のお導きで、事の運びが非常に良いことは、とても良きことだと思うのですが、私が『あれっ?』と思ったのは、時間のことでした。

関西の方から頂いたメールに記されていた時間、私がお見送りをした東北の方の時間が合致しています。
幼少期に、ご縁を頂いていた東北の方と、これからご縁を深める流れになられた関西の方は、同時刻、同じ場所にいらっしゃったことになります。

また、そもそも、お守りをお送りくださった関東の方に返信をさせて頂こうと思っていた日も、その日であり、『本当に不思議な事ってあるんだなぁ』と思いました。

人の繋がり、そのことを支えるチームの方々の事の運び方というのは、私たちが考えていることや、思いつくことなどとは、遥かに超えたものであるのだと改めて感じました。

ただ流れを受け止めるのでは無く、そのお心に思いを馳せることが、今後のご縁を更に良きものにするのではないかと思います。

本当に、魂の方々のお導きは不思議です。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.