物の浄化 | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

神社には伺うけど、お寺には伺わないのよね~という方、そうで無い方、ポチっと、応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

有難うございます。
神社は清く、お寺は強いです。
どちらとものご縁を頂いてこそ、バランスが取れ、ことが好ましい方向へと進んで行くのだと思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 私は、ご縁を頂いた方々に、浄化の話、今お力添えを頂ける寺社の名を、お伝えさせて頂いておりますが、「物、(特に)携帯電話や、PCなどの浄化もなさってくださいませ」と、申し上げております。

物というのは、持ち主の為に懸命に働いてくれますが、それ故に、エネルギーダウンを起こしてしまうこともあります。

物がエネルギーダウンを起こしてしまうと、協力関係が築けなくなってしまいます。

私は、「気が付いた時にでも、浄化スプレーなどをティッシュペーパーに吹き付け、拭いてくださいませ」と申し上げております。
本当は、携帯電話などは使用する度に、拭いてあげた方が良いのですが、ご無理は申し上げられませんので、「気が付いた時にでも」と、お伝えさせて頂いております。

鑑定後、ご縁を頂いた方々とメールのやり取りをさせて頂いておりますが、ご自分の浄化も勿論ですが、物の浄化をするようになってから、「お仕事の依頼が増えた」や、「イライラするような内容のメールを見ることが少なくなった」ということを記してくださる方が多いです。

物との関係性が整っているのだと思います。

物には心が宿っています。
労わりの心を感じれば、その心に応えたくなるのだと思いますし、「持ち主」「持ち物」としてだけではなく、協力関係というものが築けるのだと思います。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.