ついで参りにならないように | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!


テーマ:
最近、暴飲暴食気味なのよね~という方、そうで無い方、ぽちっと、応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

有難うございます。
過度な摂食というのは、満たされないものを何かしらで満たそうとなさる時に起こるものだと思います。
何かしらの浄化をなさってみては如何でしょうか。
直ぐにでは無くとも、少しずつ落ち着いて来ると思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 私は、ご縁を頂いた方々に、「同日に、幾つかの寺社に伺う際は、ついで参りにならないようになさった方が良いと思います」と、申し上げております。

ご縁を頂きたい寺社に伺う際、「折角だから、あちらにも、こちらにも伺って、ご縁を頂きたい」と、お近くの他の寺社にも足を運んでみようと思われることがあると思います。

それは、とても良きことだと思いますが、ご縁を頂きたい寺社のついでに伺ったということにならない方が良いと思います。

ですので、「ご縁を頂きたい寺社へ伺った後、他の寺社へ伺う際は、一度、何処か建物の中に入り、足の向きを変えてくださいませ」と、申し上げております。

同じ足で伺うのではなく、足の向きを一度変えることにより、心改めて伺うことが出来ると思います。

必ずしなければならないことではありません。
ですが、そうなさることにより、寺社に祀られていらっしゃる方々は、「何よ、気を使ってくれたの?別に、そんな風に思ってないわよ。だけど、有難うね。その心が嬉しいわ」と、温かく迎えてくださり、見送ってくださると思います。

なさらなければ、ご縁を頂け無いということではありません。
ですが、ほんの少しの行動は、心を表すことであり、元々、伺いたかった寺社様とのご縁よりも、深いご縁に繋がることもあると思います。

心を表すことは、ご縁を深めることだと思います。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ぽちっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.

やんちゃ姫さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス