家、物を労うこと | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!


テーマ:
最近、新券を手にすることが多いのよね~という方、そうで無い方、ぽちっと、応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

有難うございます。
新券を手にする機会が多いということは、エネルギーが整っているからです。
今のエネルギー保つ為にも、何かしらの浄化をなさってみては如何でしょうか。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 以前、同じようなことを書かせて頂いた記憶がありますが、とても大切なことですので、再度、再度、書かせて頂きたく思います。

私は、一日出掛ける時、「いつも、有難う♪今日は、○時まで帰りませんから、ゆっくりと休んでくださいね。そうそう、今日は、○○寺と、○○神社さんに伺って来る予定でいますから、沢山のエネルギーを頂いて来ますからね」と、家や、物に、話し掛けています。

私たちの家、物というのは、こちらのエネルギーを沢山受け、そのエネルギーを抱えながら、私たちを支えてくれています。

辛い日であればあるほど、家も、物も、抱える物は大きいです。
そのことを、黙ってしてくれています。

私たちとて、当たり前、当たり前と思い、言い聞かせているつもりのことでも、たまに、誰かに認めて貰ったり、労って貰うと嬉しく感じると思います。

心を通い合わせるということは、人も、家も、物も同じだと思います。

たった一言、心からの「有難う」というだけで、家も、物も、「この人と会えて良かった。この人じゃなきゃ。絶対に、この人の支えになる」と、どのような日も、どのようなものを持ち帰った日も、「大丈夫!任せて♪」と、大きく、大きく、支えてくださると思います。

時々は、家や、物に、お声を掛けてみては如何でしょうか。
今まで以上に、家や、物との信頼関係が築け、互いに心寄せ合いながら、豊かさに繋いでいくことが出来ると思います。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ぽちっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.


やんちゃ姫さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス