人の相談を受ける時は、なるべく髪を纏め、その後、綺麗に流すことです | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!


テーマ:
最近、指先が荒れているのよね~という方、そうで無い方、ぽちっと、応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

有難うございます。
マイナスエネルギー溜まって来ると、指先が荒れてきます。
何かしらの浄化をなさってみては如何でしょうか。
マイナスエネルギーが原因であるならば、元の状態に戻ってくると思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 私が、ご縁を頂く方々の中には、会社や、個人の相談を受けていらっしゃる方も多いです。
そのような方々は、お相手の方が発するエネルギーを沢山浴びます。

私は、「ノーガードで、人の相談を受けるということは、良きこととは思えません。ご自分がエネルギーダウンを起こしてしまうからです。エネルギーダウンを起こして、事を解決に導くことは中々困難だと思います」と、申し上げます。

その上で、ガード方法、浄化方法、その方に映る寺社のお名前を、お伝えします。
そして、「人の相談を受けた日は、普段よりも綺麗に、髪を流してくださいませ」と、申し上げます。
男性女性共にです。

また、髪の長い方に対しては、「相談を受ける時は、極力、髪を纏め上げてください」と、申し上げます。
髪は、人のエネルギーが付着しやすいので、付着面を少なくする為にも、髪は纏めた方が良いと思います。

このようなことを申し上げると、数名の方が、「シャンプーは、どのような物を使用したら良いのでしょうか」と、ご質問をくださいました。

私は、「シャンプーの問題では無いです。洗い流すということが大切です」と、申し上げます。

「水に流す」という言葉があるように、ご縁は頂いても、ご自分に付着した要らぬ物は、無かったことにしてしまうことが大切だと思います。

※数日前に、鑑定申込みのご連絡をくださいましたMさまへ
 再送信頂き、有難うございます。
 こちらから、返信メールは送らせて頂いておりますが、受信設定が、PCからのメールを拒否されている場合、届かないということがあります。
 私の不手際かもしれませんので、本日、再度、お送りさせて頂きます。
 それで、確認が出来ないようであれば、大変お手数ではございますが、HPの連絡先電話番号に、一度、ご連絡頂けませんでしょうか。
 宜しくお願い申し上げます。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ぽちっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.



やんちゃ姫さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス