輪郭がはっきりとするということ | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!


テーマ:
最近、同じ数字ばかりを目にするのよね~という方、そうで無い方、ぽちっと、応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

有難うございます。
同じ数字ばかりを目にするということは、チームの方々が、サインを送っていらっしゃるからです。
その意味を知る為にも、何かしらの浄化をなさってみては如何でしょうか。
身が整えば、その意味が分かって来ると思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 私は、鑑定後、ご縁を頂いた方々と、メールのやり取りをさせて頂いておりますが、頂く文面の中に、「最近、何だか、若返ったねと言われます」「むくみが取れ、手首、足首が細くなったような気がします」「鏡を見る度に、今の自分の顔が好きになっていきます」と、書いてくださることが多々あります。

このようなことを、体感なさっていらっしゃる方々は、浄化作用が、はっきりと表れていると思います。

先ず、「若返った」と、人に言われるようになったという方についてですが、浄化を続けると、要らぬものが落ち、内側から発光するということがあります。
ですので、若返ったと、人の目に映ることが一つ、そして、体のこととしましては、顎のラインが、はっきりとして来たのだと思います。
顎のラインが、はっきりとしているのは、若さを表すものでもあると思います。

「むくみが取れ~」と書いてくださった方につきましては、特別な体の事情で、むくみが生じていた訳では無く、マイナスエネルギーが、溜まっていただけなのだと思います。
マイナスエネルギーが溜まって来ると、体がむくむということがあります。
私は、体のむくみについて、自分自身の体験があります。
かなり前のことになりますが、親しくさせて頂いているヒーラーさんのお宅に伺った際、必ず、足がむくんでしまい、履いて来た靴が、とても窮屈に思えることが度々ありました。

私が申し上げるのも、ご無礼なのですが、その方のお部屋のエネルギーは、とても整っています。
ですので、何故に、このようなことになるのだろうと、不思議でした。

その後、浄化を続け、寺社のお力添えを頂きながら伺うと、足がむくむということが無くなりました。

「なるほど」と思ったことがあります。
そのヒーラーさんは、本当に、ご人格も、エネルギーも素晴らしい方なのですが、迎えた方が座ったソファーに、次の方を、直接、座らせているということでした。
人は、心に抱えたものを、人に話す時には、その場に、様々なエネルギーを落とします。
そして、次にお迎えする方も、心に何かしらを抱えた方です。
同じようなエネルギーは、とても吸着しやすく、吸収しやすいです。
ですので、何かしら、そのようなことを遮断することを考えねばならないと思いました。

私は、ご縁を頂く方々に、同じソファーに座って頂くのですが、浄化をし、厚手の布を敷いております。
そして、鑑定後は、その布を外し、次に、ご縁を頂く方の時は、別の布を敷きます。

時々、お迎えの際、「布が敷いてある所に、お座りくださいませ」と申し上げると、「ここでしょうか」と、明らかな違和感を示される方がいらっしゃいます。
色が落ちている布に座らされるのかと、そのお心に対しては、非常に申し訳無く思います。
ですが、先の方、のちの方、エネルギー吸着を避ける為、洗って、洗って使用していますので、ご容赦頂きたく思います。

そして、「鏡を見る度に、自分の顔が好きになっていく」と書いてくださった方のことについて思うことは、ご自身が、この世を生きる誇り、志が、再び蘇ったのだと思います。

私たちは、この世を生きる中で、心沈む時や、心迷う時が多々あります。
心が弱くなると、ご自身の顔にも表れ、そのようなお顔でいると、思わぬことに巻き込まれてしまうこともあります。

ですが、ご自分のお顔が好きだと、好きになっていくということは、リハーサル無しの一発勝負のこの世を生きる面構えというものが出来上がったのだと思います。
お顔に、ご自身の志、誇りが表れているのだと思います。

浄化をなさり、不必要な物が落ちていくと、顔、体、心の輪郭が、はっきりとしてくると思います。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ぽちっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.

やんちゃ姫さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス