エネルギーダウンを起こしている方と、Skypeを使うこと | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!


テーマ:
最近、同じ数字ばかりを目にするのよね~という方、そうで無い方、ぽちっと、応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

有難うございます。
同じ数字ばかりを目にするということは、チームの方々が、何かしらを伝えたいが為に、意図的に行っているのだと思います。
何かしらの浄化をなさってみては如何でしょうか。
その意味が、分かって来ると思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 私は、鑑定師さんと、ご縁を頂くことも、多々あります。

私も、Skypeを使った鑑定をさせて頂いておりますが、音声のみと、させて頂いております。

理由としましては、そうすることにより、お相手の方の呼吸に集中しやすいと言うことと、もう一つは、映像から流れてくるものを防ぐ為です。

私に、ご連絡をくださる方は、何かしらの不具合を抱えていらっしゃる方が多いです。

不具合を抱えているということは、その方のお住まいも、同じく、エネルギーダウンを起こしています。

電波という物は、私たちのエネルギーと、非常に性質が似ています。
ですので、電波を辿って、こちらに入るということが容易に出来ます。

また、エネルギーダウンを起こしていないだろう方からのSkypeを使ったやり取りにしても、お相手の方が、宿泊施設にお泊りの時は、映像を控え、音声のみになさった方が良いと思います。

何故ならば、宿泊施設というものは、どなたが、どのような目的で使用なさったかが不明であり、綺麗に整えていても、使用なさった方の気の処理まではなさっていらっしゃらないからです。

私は、ご縁を頂いた鑑定師さんに、「映像込みのSkype鑑定をなさった後、お部屋の空気は乱れませんでしたでしょうか」と、お尋ねしたことがあります。

ほぼ、ほぼの方が、「そんなことを考えたことはありませんでしたが、膝が震え出したことがあって」や、「気持ちが落ち着かなくなって」と、お話くださいました。

私は、ご無礼を承知で、「その体験があるのなら、何故に、映像無しのSkype鑑定になさらないのでしょうか。お相手の方のマイナスエネルギーが、ご自身の場所に流れ込み、それで、正しいご判断が出来るのでしょうか。また、その後、それだけ入った、その部屋に、別の方を迎えるのでしょうか。それは、無責任過ぎます」と、申し上げました。

映像を使ったSkype鑑定を否定している訳ではありません。
その方が、「私は、絶対に大丈夫」というガードが張れるなら、それで良いと思います。

ですが、人様を視させて頂くことに、少しでも脇の甘さがあれば、それは、お相手の背景の方々の恨みを買うことに繋がります。

便利な物というのは、便利さから、思わぬ方向へと繋がることもあると思います。

繋がるというのは、決して、良きことだけではなく、そうで無いことも起こります。

即効性のある薬に副作用があるように、便利な物にも、同じものがあるのではないかと思います。

ですので、そのことを踏まえて、上手く使いこなすことが必要なのだと思います。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ぽちっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.

やんちゃ姫さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス