覚悟が事を変える | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!


テーマ:
寺社に伺った時、突然、雨が降り出したという方、そうで無い方、ぽちっと、応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

有難うございます。
それは、浄化の雨だと思います。
このようなことは、良くあることですので、次回からは、お心有難く受け、お風邪など召されませぬよう、折り畳み傘を用意なさった方が良いと思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 私が、ご縁を頂く方の中には、「やんちゃさんに、鑑定の連絡をさせて頂いた時から、色んなことが変わり始めました。やんちゃさんのエネルギーが、私に入って来たのでしょうか」と、お話くださった方々がいらっしゃいます。

私は、「それは違います。私に、ご連絡をくださったから変わり始めたのではなく、貴方が、ご自分を変えようと覚悟なさったから、変わり始めたんです」と、申し上げます。

「○○に行ったから」「○○をしたから」変わったと、仰る方もいらっしゃいますが、同じことをなさっても変わらない方もいらっしゃいます。

その違いというものは、そこに、事を変える覚悟が有るかどうかだと思います。

先日、知人と電話での会話の中、このことを、はっきりと感じさせてくれることがありました。

私は、知人に、「○○寺に連絡をして、○○というお札を頂いた方が良いと思うよ」と、伝えました。

電話をしていたのは、夜でしたので、その知人は、翌朝、直ぐに、連絡をし、お札のお願いをしたそうです。

その夜、連絡をくれました。
「今、ちょっと興奮しているから」とのことで始まり、その日の仕事の事などを話してくれました。
前日、知人は、仕事の上で、困難なことが有り、心が乱れると話していました。
そのエネルギーは、電話口からも伝わって来ました。

そして、「やんちゃちゃんが言うんだから、良いお札なんだと思ったし、直ぐに、お願いしたけど、手元に届かないことには、後押しは得られないと思っていた。でも、お願いした途端、私のチームの方々が、本当に、ほっとしているのを感じた。本当に、そのことを全身で感じた」と、言っていました。

そして、その後の仕事のことについては、「これで良いと思う」と、自身が納得しているようで、前日に比べ、乱れの無い穏やかなエネルギーを感じました。

私は、知人が話してくれたことは、物事を変える時の人を表していると思いました。

行動に移すということは、「覚悟」を持つということです。
物事を変えようとする、又は、好ましい方向へと進めようという気持ちがあるということです。

覚悟というものが無いのに、「○○に行ったら、なんとかなるんでしょう」というのは、丸投げというものです。

人や、場所に丸投げをして、事が変わる訳がありません。

一番大切なのは、自分の力で、事を変えてみせるという覚悟なのだと思います。

ですので、「やってみる」と、覚悟を決めた方は、その時から、物事が始まり、変化していくのだと思います。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ぽちっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.

やんちゃ姫さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス