浄化をなさると、事がはっきりとします | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!


テーマ:
最近、指先が荒れているのよね~という方、そうで無い方、ぽちっと、応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

有難うございます。
マイナスエネルギーが溜まって来ると、指先が荒れてきます。
何かしらの浄化をなさってみては如何でしょうか。
元の状態に戻って来ると思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 私が、ご縁を頂く方の中には、今、目の前にあるご縁に、心迷いがある方もいらっしゃいます。

それは、パートナーとのご縁であったり、職場のご縁であったり、近しい関係にある方々、様々です。

私は、「浄化なさってくださいませ。ことが、はっきりとしますから。もし、今の貴方に必要の無い方ならば、ご縁は切れますし、必要な方ならば、ご縁は、浄化を機に深まります。判断が付かず、時間を無駄にするぐらいなら、チームの方々のお心に委ねてしまった方が良いです。チームの方々は、身内も同然。決して、傷つくようなことはなさりません。もし、ひと時、心が痛んだとしても、そののちには、必ず、これで良かったと思える時が来ます」と、申し上げます。

マイナスエネルギーが溜まってしまった状態で、何を考えたところで、ご自分にとっての明確なことは判断がつかないと思います。

ならば、ご自分のチームの方々を頼った方が良いと思います。

クリアな意識の方の方が、物事の先を読むことが出来、適切な判断がつくのですから。

考える時は、考える。
頼るべき時は、頼るで良いのだと思います。

浄化をなさると、ご自分のお気持ちも、支えてくださる方々のお気持ちも固まり、事も、はっきりとします。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ぽちっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.

やんちゃ姫さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス