身を整えると、お姿は確実に変わります | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!


テーマ:
ご自宅で、玄関マットを使用しているという方、そうで無い方、ぽちっと、応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

有難うございます。
玄関マットは、外から家に持ち帰るエネルギーを、吸収してくれています。
気が付いた時にでも、お手入れをなさってみては如何でしょうか。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 私は、ご縁を頂いた方々に、浄化方法や、その方の呼吸に映る寺社などを、お伝えしておりますが、「寺社に伺うことは、あくまでも、お導きと、後押しを頂く為です。一番大切なのは、日々の浄化です」と、申し上げております。

何故ならば、寺社へ伺っても、マイナスエネルギーで、体がパンパンになっていると、寺社のエネルギーが入りにくいからです。

日々、身を整え、要らぬものは、出してしまうことだと思います。

そのようになさることにより、どちらに伺っても、とても歓迎され、エネルギーを沢山頂くことが出来ると思います。

また、お姿も確実に変わります。
それは、内側から、発光するからです。

私は、鑑定後、ご縁を頂いた方々と、メールのやり取りをさせて頂いておりますが、お送りくださる文面の中にも、記してくださっています。

「私のことを、まるで汚いものでも見るかのようにいた娘に、『ママ、最近、綺麗になったね。浮気でもしてるの?』と、からかわれましたが、でも、嬉しいです。私の事を、『あんた』と呼んだ娘が、また、『ママ』と呼んでくれて、本当に嬉しいです。自分の為にも、娘の為にも、家族の為にも、日々、身を整えて行きたいと思います」ということや、「主人が、最近、子供が居ない時に、私のことを、『お母さん』ではなく、名前で呼んでくれます」とのことを、お知らせくださいます。

更に、事細かなことを書いてくださる方もいらっしゃるのですが、私は、そのような方の文面を拝見する時には、「生々しいんだよ。もっと、抑えて書けないものか?」と、思うこともありますが、どなたも、本当に、発光していらっしゃるのだと思います。

そして、私にも、同じような体験があります。
浄化を始め、寺社のお力添えを頂き、当時、勤めていた会社の同僚に、「ねぇ、やんちゃちゃん、最近、何だか変わったね」と言われ、嬉しく思っていると、耳元で、「ねぇ、やった?」と聞かれ、「やっとらんわ!」と、言い返したことがあります。
女性というのは、そういう所があります。

塗装技術を高めた訳でも無いのに、やっても(整形)いないのに、人の嬉しさに影をもたらすようなことを、平気で言いやがります。

ですが、私は、そのように言われる度、「本来の姿に、戻っただけよ」と、言っていました。

「ふ~ん」と、訝し気にしていた同僚もいましたが、私は、「ふんっ!」と思っていました。

人は、日々の要らぬものを落とし、自分に必要な沢山のエネルギーを吸収すると、元のご自身を取り戻すことが出来、確実に姿が変わります。

人が、人として、一つの魂として、発光するということは、本当に大切なことだと思います。

同じこの世を生きるなら、ご自分を発光させ、限りあるこの世での時間を楽しんだ方が良いと思います。

そして、周りから、「変わったね」と言われた時には、堂々と、「本来の姿に戻っただけよ」と、仰った方が良いと思います。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ぽちっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.

やんちゃ姫さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス