何も感じないということは、ただの麻痺 | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!


テーマ:
最近、眠くて、眠くて仕方が無いのよね~という方、そうで無い方、ぽちっと、応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

有難うございます。
大本からのエネルギーチャージが必要な時なのだと思いますし、そのような時は、転機です。
寝てばかりいてはと思うこと無く、ゆっくりと、眠った方が良いと思います。
動く時が来るのですから、今のうちに体を休めて、チャージなさることだと思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 私が、ご縁を頂く方の中には、「私は、何も感じないんです。だから、感じる人って、大変だなって思うんです」と、仰る方もいらっしゃいます。

そのような方は、かなりのマイナスエネルギーが溜まっています。

私は、ご無礼を承知で、「大変なのは、貴方の方です。私たちの体というものは、ある程度のことは感じられるようになっています。それは、危険回避の為に、備わっている物です。それが、全く、何も感じないというのであれば、ただ、ただ、麻痺しているだけです。また、感じるということは、のちの対処が出来ますが、感じなければ、対処も出来ないということです。正常な機能を果たさない体で、良きことだけを感じ取りたいと願っても、困難だと思います。全ては、表裏一体です。先ず、ご自身の身を整え、正常に機能する体を取り戻すことだと思います」と、申し上げます。

感じるということは、違いが判るということであり、違いが判るということは、判断が出来るということです。

私たちが、この世で生きていく中では、常に判断力というものが必要だと思います。

何も感じないから大丈夫と考えていらっしゃる方は、脇が甘く、常に、危険に身をさらしているのと同じだと思います。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ぽちっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.

やんちゃ姫さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス