しゃん、しゃん、しゃんしゃんしゃん~言葉を、音になさるチームの方々~ | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!


テーマ:
最近、肌がくすんでいるような気がするのよね~という方、そうで無い方、ぽちっと、応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

有難うございます。
マイナスエネルギーが溜まって来ると、肌がくすんできます。
何かしらの浄化をなさってみては如何でしょうか。
マイナスエネルギーが原因のものであれば、元の状態に戻って来ると思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 私は、以前、ある方と、ご縁を頂きました。
このブログ記事の中では、以下、Aさまとさせて頂きます。

Aさんは、鑑定時、ご自身のお心を、率直に話してくださり、その後、メールにて、ご丁寧なご連絡をくださいました。
その内容については、控えさせて頂きますが、頂いた文面には、Aさんにマイナスエネルギーが溜まりやすい、受けやすい要因が幾つか見受けられましたので、ご無礼を承知で、「細かいことと思われるかもしれませんが、その言葉は控え、こちらの言葉を選んだ方が良いです」と、返信させて頂きました。

言葉というものは、何気なく使っていても、とても強い力を持っていますので、使い方次第では、要らぬエネルギーを引き寄せてしまうこともあります。
私は、Aさんに限らず、ご縁を頂いた方々から頂く文面に関しましては、そのような点について書かせて頂くことがあります。
その際は、必ず、お相手チームの方々のご意向を伺います。
「貴方に、任せます」と仰ってくださることもあれば、「う~ん。どうだろう。うちの子は、まだ頑なな部分があるから、賭けだわ」と仰る場合、「それは、今、書かないで。たぶん理解しないと思うから」と仰ることもあります。

ですが、Aさんのチームの方々は、「まあ・・・うちの子、大丈夫だわ。そのまま書いて」とのことでしたので、私は、Aさんの書かれたお言葉に対しての事を書かせて頂きました。

その後、Aさんからは、大変ご丁寧なご連絡を頂きました。
その内容は、下記の通りです。

やんちゃ姫さま
先日は丁寧なお返事のメールをありがとうございました。
細やかな点まで配慮してもらい、この頃ますます気持ちが楽になってきました。
また、メールの文章にもキチンと指導していただき、「なるほど!」の連続です。
今まで全て自分がしたんだ、という意識をするだけで背筋がしゃんとします。

更新されるブログも、毎日楽しみです。
読みながらそうなんだ!なるほど!それでか!と叫んでいます笑

〇月に入り、○○神社まで行ってまいりました。
境内に入ると背筋がしゃんとして、なおかつ暖かい空気を感じました。
○○像という像が立っていて、とても力溢れる顔をされていました。手のひらからパワーを分けてもらいました。
境内を歩き回ってると何だか急に体が重くなって、おや?おかしいなと思っていたので、更新されたブログを読んでまたも合点がいきました!
本当に有難いです。

○○神社は数年前から厄除けもお願いしていた神社さんだったので、久しぶりでしたが迷わず行けました。
今回教えて貰えて本当に良かったなあと思います。

昨日は姉に会って、○○寺さんの御札とお塩とお札シールを渡しに行ってきました。
姉は昨年の冬から身内の揉め事に巻き込まれとても辛い状況だった、という話でした。
そして姉なりに浄化や掃除をしていたら〇月に突然私から御札の話がきた、とのことで、やはり身の回りを整えるという事は大事なんだね、という話を2人でしました。
そして御札のきっかけは何だったの?と聞かれたので、電話で鑑定してもらったんだ、という話をしました。
私も鑑定して頂くまでとても時間がかかってしまい、「姉には悪かったな、もう少し早く申し込めればよかったな」と思ったのですが、全て学びの時間だったのだ、と思うことにしました。

病気で入院中の母の所にもそのうち行きたいと思います。
浄化をがっつりやって万全にして行かないとだ、と改めて思いました。
今まではもろにマイナスを浴びてダウンしていたんですけど、本当に浄化の力は凄いな、と実感しています。
私のチームの皆も応援してくれているんだ!とやんちゃ姫さんから改めて教えて貰ったので、ガツガツ1歩ずつ進もうと思います。
まだ自分のチームの数字はよく分からないのですが、○○や○○などゾロ目をよく見るようになりました。

鑑定してもらう前とは全く捉え方、考え方が変わり、私が人付き合いが苦手な理由もなんとなく分かってきました。
浄化を続けてもっと楽しい毎日がくるよう頑張ります。
それではまたメールします。
Aより

と、とても、ご丁寧なご連絡を頂きました。
Aさんから頂いた文面を拝見していた時、Aさんのチームの方々は、とっても得意げに、「ねぇ、貴方、随分迷ってたじゃない。うちの子の言葉について書くか、書かないか。でも、どうよ、うちの子。貴方の書いたことを理解した上に、私たちのことも感じてるのよ。書いて良かったでしょ?うちのAちゃんは、そういう子なの。私たちは、Aちゃんのこと、ずっと見て来たから、Aちゃんのことは、私たちが一番分かってるの」と、仰いました。

私は、ちょっと呆れてしまいました。
それは、Aさんのチームの方々も、返信メールを書かせて頂く時、少し迷っていたからです。
それなのに、それなのに、Aさんからの文面を見た途端、「それ見たことか」と、私に仰ってくるのは、どうなのかと思いました。

その後、しゃん、しゃん、しゃんしゃんしゃん♪と、鈴の音がしていました。
それは、神社の巫女さんが使っているような、鈴を振っている音でした。

ですが、しゃら~ん、しゃら~んの音では無く、「はい、はい、はいはいはい」というような、野球観戦のように使っていらっしゃるので、「それって、そんな風に使う物なの?」と、お尋ねしたのですが、「何を、どう使って、Aちゃんの応援をしたって、こっちの勝手じゃない。私たちは、Aちゃんが書いた『背筋がしゃんとした』って、言葉が嬉しかった。だったら、私たちも、Aちゃんに合わせて、『しゃん』で、応援しなきゃ」とのことでした。

Aさんが、書いてくださった「しゃん」は、そういう意味では無かったのだと思いますが、Aさんのチームの方々は、Aさんの「しゃん」という言葉が、余程、お気に召されたのか、その言葉を、音になさりたいとのことでした。

本当に、魂の方々の伝え方というものは、それぞれで、それぞれ過ぎて、分かりません。

ですが、ほんの少しのきっかけを元に、支えていることを知って欲しいと、懸命に動いてくださっていることだけは、真の心なのだと思います。

しゃん、しゃん、しゃんしゃんしゃん♪、良き音を聞かせて頂きました。

Aさん、この度のご縁、また、メールにて、沢山の学びを頂きましたこと、心より感謝申し上げます。

※A様、ブログ掲載、快諾くださり有難うございます。
 心より感謝申し上げます。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ぽちっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.

やんちゃ姫さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス