言葉が早い方ほど、マイナスエネルギーが溜まりやすい | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!


テーマ:
伺った寺社で、突然雨が降って来たのよね~という方、そうで無い方、ぽちっと、応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

有難うございます。
寺社に伺った時の突然の雨は、本当に有難いものです。
歓迎の雨であり、浄化の雨でもあるからです。
お心有難く、ご参拝なさった方が良いと思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 私は、ご縁を頂く方々に対し、言葉が早いと、「少し、落ち着いて話してくださいませ」と、申し上げます。

このことは、とても大切なことです。

人は気が乱れている時には、気の乱れのままに、言葉が早くなります。

そうすると、乱れ、脇の甘さを感じた未成仏の方々との接触が、多くなります。

寺社の方々の所作が、何故に、あれほど、ゆったりとしていて、言葉がゆっくりとしているのかを考えたら分かることです。

寺社の方々は、様々な方と接触し、求められるとおりに、祓っていらっしゃますが、ご自身の身を守るということも必要なことです。

私たちとて、同じことです。

心乱れるままに、口早くなってしまえば、冷静さを欠き、心乱れるまま、心の乱れを、要らぬものに突かれます。

心焦る時ほど、ゆっくりと話をなさることだと思います。
そのようになされば、「私は、決して、心乱れてなどいない。事の解決を、冷静に望んでいるだけ」と、要らぬものに、示すことが出来ます。

心の焦りを人に話す時は、努めて、ゆっくりとした口調で、お話なさることだと思います。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ぽちっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.


やんちゃ姫さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス