我慢の限界ということ | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!


テーマ:
ご自宅で、玄関マットを使用しているという方、そうで無い方、ぽちっと、応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

有難うございます。
玄関マットは、外から家に持ち込むマイナスエネルギーを、吸収してくれています。
気が付いた時にでも、お手入れをなさってみては如何でしょうか。
お家のエネルギーが、今まで以上に整うと思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 私は、人が、「もう、我慢の限界なの」という言葉を発する時は、まだ、余力があり、相手の出方や、状況の変わり具合によっては、自分の心を変えられるのだと思います。

人が本当に、我慢の限界に達した時は、人でも、その状況でも無く、ご自分を変えようとなさると思います。

それは、相手にも、状況にも、期待をしなくなるからです。

相手にも、状況にも、期待をしなくなるということは、ご自分だけに、強く意識が向く時なのだと思います。

「あんたたちなどに任せておけない」「私は、自分のことは自分でする」と、考えを変えた時だと思います。

「我慢」というのは、お相手の心変わり、状況の変化を待つことです。
「容赦」しないというのは、お相手、状況に対しての決別です。

人を傷つけるということでは無く、好ましくない状況に対し、容赦なく切っていけるということが、ご自分の不具合を捻じ伏せることなのだと思います。

身を整えるということは、相手、状況に気持ちを向けるのではなく、振り回されることでもなく、自分の人生を、不必要に他に触れさせず、生きることだと思います。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ぽちっと、応援頂き有難うございます。


スピリチュアル ブログランキングへ

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.





やんちゃ姫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。